楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
14時チェックインプランなので、14時半のチェックイン予約をして行きました。15時チェックインのプランだと冷たく言われ予定時間まで外出する事になった。待つのは構わないが、言い方と態度が悪かった。態度の悪さから、気になってしまい、自分が予約した内容を確認すると、やはり14時チェックインプラン。たとえ、こちらが間違えていたとしても対応の仕方が非常に不愉快でした。もう利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。受験生プランでご予約いただいていたのにも関わらず誤って通常プランでのチェックインをご案内してしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当該スタッフには厳重注意をさせていただきました。この機会に他のスタッフへも指導を実施し、二度とこのようなことがないように致します。受験前の大切なお時間を浪費させてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。フロント 関
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
14時チェックインプランなので、14時半のチェックイン予約をして行きました。
15時チェックインのプランだと冷たく言われ予定時間まで外出する事になった。
待つのは構わないが、言い方と態度が悪かった。
態度の悪さから、気になってしまい、自分が予約した内容を確認すると、やはり14時チェックインプラン。
たとえ、こちらが間違えていたとしても対応の仕方が非常に不愉快でした。
もう利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
受験生プランでご予約いただいていたのにも関わらず誤って通常プランでのチェックインをご案内してしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当該スタッフには厳重注意をさせていただきました。この機会に他のスタッフへも指導を実施し、二度とこのようなことがないように致します。
受験前の大切なお時間を浪費させてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
フロント 関