楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の女性対応が非常に宜しくない。会話もそっちのけで必死に宿帳データの打ち込み。説明も分かりづらく、ホテル側の常識は顧客も当然知っているという前提にたっている。あれなら最初から人を介さないオートログインの仕組みにしたほうがましではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルのなかからお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、スタッフ全員で共有し必ず改善に努めて参ります。またご機会ございましたら、是非ご利用いただければ幸いです。みなさまのお声により、アパホテルは日々進化しております。すべてのお客さまにご満足していただけるよう、日々精進して参ります。この度はお忙しいなか貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。失礼いたします。アパホテル〈飯田橋駅前〉フロント 五藤
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
受付の女性対応が非常に宜しくない。会話もそっちのけで必死に宿帳データの打ち込み。説明も分かりづらく、ホテル側の常識は顧客も当然知っているという前提にたっている。あれなら最初から人を介さないオートログインの仕組みにしたほうがましではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルのなかからお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は、スタッフ全員で共有し必ず改善に努めて参ります。
またご機会ございましたら、是非ご利用いただければ幸いです。
みなさまのお声により、アパホテルは日々進化しております。
すべてのお客さまにご満足していただけるよう、日々精進して参ります。
この度はお忙しいなか貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
失礼いたします。
アパホテル〈飯田橋駅前〉
フロント 五藤