楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
コスパ、立地は良かったです。アパグループには初めてでした。チェックイン機が1台しかなく、フロントの方が操作説明を行いながら、こちらがパネル操作。時間がかかった。アメニティが入っていたケースの底が白くなっていて、使う気が無くなりました。バスタブが小さく、イマイチでした。ベットが広かったのは良かったです。トータルすると、多分、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。アパグループには当館を含めまして、1秒チェックイン機を導入しているホテルもございます。通常のチェックインよりもスムーズなご案内が可能でございます。ぜひお試しくださいませ。また、お部屋の設備にご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。バスタブにつきましては、約20%の節水をする為、サイズを小さくさせていただいております。今回お客様にご満足いただけず大変心苦しく思います。清掃が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフに周知し、再発防止に務めて参ります。この度は貴重なご意見をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。フロント 岡崎
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
コスパ、立地は良かったです。
アパグループには初めてでした。
チェックイン機が1台しかなく、フロントの方が操作説明を行いながら、こちらがパネル操作。時間がかかった。
アメニティが入っていたケースの底が白くなっていて、使う気が無くなりました。
バスタブが小さく、イマイチでした。
ベットが広かったのは良かったです。
トータルすると、多分、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。アパグループには当館を含めまして、1秒チェックイン機を導入しているホテルもございます。通常のチェックインよりもスムーズなご案内が可能でございます。ぜひお試しくださいませ。また、お部屋の設備にご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。バスタブにつきましては、約20%の節水をする為、サイズを小さくさせていただいております。今回お客様にご満足いただけず大変心苦しく思います。清掃が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフに周知し、再発防止に務めて参ります。この度は貴重なご意見をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
フロント 岡崎