楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
非接触1秒チェックイン体験プランでしたが、当日ロビーにチェックインの方が多く並んでおり、またチェックイン方法がよく分からず、スタッフも並んでいる方に順次対応をしていたようで、結局列に並んで待っていたので、1秒チェックインの便利さを体験できませんでした。便利な機能だと思うので、並んでいる方の整理、1秒チェックインの声かけ、表示等を分かり易くしていただきたいと思いました。その他については、部屋も綺麗で満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご満足いただけない点がございましたこと、大変心苦しく存じます。ご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました通り、よりスムーズなご案内ができるように徹底してまいります。この度は貴重なご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。今後、多くのお客様にご満足いただけるよう、精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。フロント 岡崎
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
非接触1秒チェックイン体験プランでしたが、当日ロビーにチェックインの方が多く並んでおり、またチェックイン方法がよく分からず、スタッフも並んでいる方に順次対応をしていたようで、結局列に並んで待っていたので、1秒チェックインの便利さを体験できませんでした。
便利な機能だと思うので、並んでいる方の整理、1秒チェックインの声かけ、表示等を分かり易くしていただきたいと思いました。
その他については、部屋も綺麗で満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけない点がございましたこと、大変心苦しく存じます。
ご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました通り、よりスムーズなご案内ができるように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。今後、多くのお客様にご満足いただけるよう、精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。
フロント 岡崎