楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.35
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.37
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 10:19:43

宿泊料金が決して安くないにもかかわらず、フロントのサービスは最悪としか言いようがなかった。部屋番号を訪ねても自動精算機の領収書に記載されてますとか、現金なら自動精算機を使ってくださいなど?まさに「はぁ~?」って感じででした。翌日の段取りを考えて飯田橋にしたのが大失敗で、こんなことなら四谷に泊まればと思う次第でしたね。また格段のアミューズメントがあるわけでもなく、単に新しいと言うだけで、あの宿泊料金は高すぎると言わざるをえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2017年09月05日 18:42:47

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

たくさんのホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当館はスムーズ且つ正確なご精算の為に自動精算機の導入を致しておりますが、お客様のご希望に合わせてフロントでのご精算も可能でございます。
また、お部屋番号の案内につきましては個人情報の観点から口頭での案内を避けさせて頂いております。
どちらもスタッフの説明不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの再教育を徹底し、ソフト面でもご満足頂けるように精進いたして参ります。

お部屋の料金に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
当館は料金変動制をとっておりまして、その日ごとの需要に合わせた料金設定を致しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の料金設定の参考にさせて頂きます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:松永

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京ドーム・日本武道館が徒歩圏内!6路線の飯田橋駅「駅前立地」
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月24日 21:03:54

部屋の掃除をお断りした所ルームキーを使って勝手に入って掃除をされてしまいました。しかもこちらはまだベッドの中に居るのに。外国の方だったので言葉が通じなかったのは仕方ないとは思いますが。
清掃の方への指導が全然なってませんね!あれじゃダメですよ!
もうこちらのホテルには泊まる事はありません。朝食も別に2日分付けましたがメニューの見直しをされた方がよいと思います。結局1日分しか食べませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2017年04月25日 13:52:51

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様に安全・安心を提供するべきホテルにおいて、お休みのところの客室に清掃スタッフが断りもなく入り、大変不愉快な思いさせてしまいました。通常、お客様の許可無く客室内には立ち入りませんが、清掃スタッフの教育が不十分であったことによりこのような事態になったと思われます。お客様をご不快な思いを与え、不安にさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を受け、清掃スタッフの指導・教育に注力し今後このような事の無いように再発防止に努めて参ります。

またテナントの朝食に満足いただけなかったようで、誠に残念です。メニューに関しましてはより多くのお客様に気に入っていただけるよう今後検討してゆきます。

お忙しい中貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今回頂きましたご意見は今後のサービス向上に活かして参ります。

宿泊課 森

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京ドーム・日本武道館が徒歩圏内!6路線の飯田橋駅「駅前立地」
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 04:31:59

喫煙ルームなのに空気清浄機がない。貸出を希望したら「フロントで貸し出しする」とのことで、わざわざフロントまで行って空気清浄機を抱えて部屋に運んだ(ホテルでは初めての経験!)。洗面台とお風呂の水道が共用のタイプで、これまたチープ。部屋に創業一族の書籍が置いてあり、いかにも「お客様より自分たちのエゴ」という思想性が見え隠れした。

もう二度とアパホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2023年11月03日 10:33:13

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら今回はご不快なご宿泊となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は全スタッフに共有し改善に努めてまいります。

より良いホテルづくりに向け精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。

フロント 河原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 20:48:10

浴槽が清掃されておらず、ザラザラしていて 毛も落ちていました。ベッドにも毛があり 大変がっかりしました。
これまで アパホテルは何箇所か利用させていただき 行き届いた清掃には安心感を持っていましたので
 今回なぜ?という残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2020年10月07日 05:49:45

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから選んでいただいたのにも関わらず、お客様に不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の清掃不備は清掃会社と共有させて頂き今後このようなことが起こらぬよう改善に努めてまいりますので、また宿泊される機会がありましたら是非アパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用くださいませ。

フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】東京ドーム・日本武道館が徒歩圏内!6路線の飯田橋駅「駅前立地」
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 06:19:25

二度と宿泊しませんし、おススメなんて出来ません。
朝食は補充も遅く見回りにスタッフが来ても何も言わず、あんなものにお金を払うなんて馬鹿らしい。部屋もベッドのスプリングはローテーションしないからヘタっており寝心地最悪。ハウスキープも最低。荷物も勝手に動かされるわ、スリッパはベッドの下に入れられたり、売りの折り鶴は使い回しでシナシナ。変わることなんて期待しない。安くも無いんだから、こんなホテル泊まる必要ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2019年04月27日 16:20:20

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食及びお部屋の清掃に関しまして、すぐにレストランスタッフ、清掃スタッフと共有し、共により良いホテル作りに邁進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 添田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋バイキング!「銀だこ」も食べ放題! 6路線の飯田橋駅「駅前立地」
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 18:23:41

デラックスツインに宿泊しましたが、洗面所のお湯が出ませんでした。
即、ホテル側に申し出ましたが、同じタイプの部屋はないとのことで一晩過ごしました。
料金もそのままでと非常に不愉快な思いをしました。
以前他店での利用の際もトイレの水が出ず不愉快な思いをしました。

日本のホテルでこのようなことがあることが信じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2017年09月27日 00:03:29

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用頂きましてありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、客室の洗面台の不備によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。今後このような問題が起きぬよう、スタッフ内で客室内の確認を行うなど対策を行って参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京ドーム・日本武道館が徒歩圏内!6路線の飯田橋駅「駅前立地」
ご利用のお部屋
【□禁煙室□デラックスツインルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まいまーくさんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

まいまーくさん [40代/女性] 2017年05月01日 18:36:47

初アパでしたがもう二度と泊まりたくありません。
オープンして半年くらい?確かに全てが新しく清潔でしたが、ゴミ箱が「可燃」「不燃」と分けてあり、せっかくのホテル気分吹っ飛びました。旅行大好きで、海外、国内を月1以上していますが初めて見ました。
そうやって眺めると、トイレットペーパーは2ロールのうち1ロールは使うなと言わんばかりにパッケージ巻かれたままですし、浴槽はお湯の節約目的の為か一角が削られたデザインだし、
あろうことかトイレが電源なしの昔の冷たい便座!確かビデも無かった。きっと冷たい水が出るんだろうと怖くて使わなかったけど。そこかしこにエコの大義名分の下に経費削減だらけ。ベッドも腰の辺りがかなり沈んで欧米の古いマットレスのように腰が痛くなり‥部屋も見たこと無い11平米を覚悟しての宿泊でしたが極めつけはこちらのお部屋は通常○○円のお部屋です、と書いてあり本当にげんなりしました。
ワイン栓抜きは貸して下さいましたが、どうしても開けられずに電話でフロントに「男性の方がいらしたら力を貸していただけないか」「今夜は男性スタッフがいません」と回答が。仕方ないので購入先に持込み開封してもらったその足でホテルに戻ったらなんと、フロントで2人の男性スタッフが談笑しているではありませんか!(怒)
周辺エリアの案内もホテルのサービスの内だと思いますが、小石川後楽園の一番近い入口を聞いたらgool map大分時間かけて印刷し説明。私もスマホで同じのを確認して分からないから聞いてるのに、結局私もわかりませんと回答され、たったの400m先のことも分からないなんて。
そういえばペット水が付いているプランだったのに部屋に入ってから自己申告しなければもらえませんでした。
1階の銀だこさん、店内飲食でも大分冷めた常温のが出されました。。19時位のことです。3/27宿泊で相当頭にきました。これでも頭を冷やしてからコメントしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2017年05月03日 00:30:46

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたこと光栄に存じます。

ご滞在中のご不便を心よりお詫び申し上げます。

アパホテル〈飯田橋駅前〉は2017年2月1日新規開業いたしました、「高機能」「高品質」「環境対応型」の3つのコンセプトの新都市型ホテルでございます。
マットレスは雲のような寝心地を実現したアパホテル独自の「クラウドフィット」を採用しております。

この度のスタッフの対応は褒められたものではございません。これからもスタッフ一同お客様に快適な空間と時間を提供すべく、精進して参ります。

ご迷惑をお掛けした上大変恐縮ではございますが、また当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:木工本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】受験生応援!7つの心づかい◆6路線の飯田橋駅「駅前立地」
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブルルーム】

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 12:49:56

2/24ホテルを利用しましたが、ベットメイキングが全くダメで、前回利用した人の痕跡が分かる程でした。
具体的な内容は、枕元に散髪した様な細かい髪の毛が散乱しており、また、皮脂と思われる細かい白粉(ハウスダスト)が多数あり、ハウスダストアレルギーの自分はアレルギー反応が出てしまいました。
利用してから上記事実が分かった為フロントには連絡しませんでした。
都内への出張は多数ありますが、今後は絶対に利用致しません。
ベットメイキングが出来ていないホテルなんて利用価値がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2021年02月26日 23:02:34

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルのなかからお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は、清掃およびホテルスタッフ全員で共有し必ず改善に努めて参ります。
またご機会ございましたら、是非ご利用いただければ幸いです。

この度はお忙しいなか貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
ご迷惑おかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
失礼いたします。

アパホテル〈飯田橋駅前〉
フロント 五藤

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ