楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン飯田のクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪でした。寝転んだとき、気になった、枕、シーツの上(頭)のほう臭かった(加齢臭?)ベッドで眠れませんでした。交換しているのでしょうか。椅子で寝たが余計に疲れた。朝食は、料理は、ないし、皿もない、コップは、熱いし、言い訳するし、連休で忙しいのかもしれないが、人を補充するとか、フロント係が手伝うとか考えればいいのに。チェックアウト時にメモ書きしたものをわたしたが何の反応もしないフロント係。宿泊代無料でもいい位。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルートイン飯田をご利用頂きまして、本当に有難うございました。貴重なご意見、ご指摘を頂き、感謝します。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫びします。申し訳ございませんでした。また、私どもの応対も不十分でございました。重ねてお詫びします。お客様のお怒りに対して、弁明の余地もございません。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さぬよう今後の改善に努め、お客様に喜んで頂けるホテルを目指します。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン飯田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン飯田 のクチコミ
最悪でした。寝転んだとき、気になった、枕、シーツの上(頭)のほう臭かった(加齢臭?)ベッドで眠れませんでした。交換しているのでしょうか。椅子で寝たが余計に疲れた。朝食は、料理は、ないし、皿もない、コップは、熱いし、言い訳するし、連休で忙しいのかもしれないが、人を補充するとか、フロント係が手伝うとか考えればいいのに。チェックアウト時にメモ書きしたものをわたしたが何の反応もしないフロント係。宿泊代無料でもいい位。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルートイン飯田をご利用頂きまして、本当に有難うございました。
貴重なご意見、ご指摘を頂き、感謝します。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫びします。申し訳ございませんでした。
また、私どもの応対も不十分でございました。重ねてお詫びします。
お客様のお怒りに対して、弁明の余地もございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さぬよう今後の改善に努め、お客様に喜んで頂けるホテルを目指します。
誠に申し訳ございませんでした。