楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン飯田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン飯田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.48
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.21
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン飯田 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-14 22:40:56

先日は、お世話になりました。身内の葬儀の為、飯田に前泊しました。
飯田で宿泊するのは2回目で前回は他のホテルを利用しました。まあまあでした
クレームが二つあります。 一つは、駐車場での事です。ホテル入り口の右側に駐車してチェックインしました。朝、トランクに荷物を入れようとしたら後部のガラスとトランクの上が全面油でギトギトしてました。最初、見た時、ただ水滴がついてると思ったのですが拭いてもどんどん広がるばかりでどうしようもありませんでした。フロントに戻ってお話ししたかったですけど告別式に間に合わせてチェックアウトしてましたので時間がありませんでした。帰り、飯田インターすぐ近くのガソリンスタンドで洗車して汚れは落ちました。チェックインの際車のナンバーを書いたので問題ないと思いましたが、その場所は駐車禁止にするべきです。
もう1つはホテル内のレストランです。お味はよかったと思いました。季節を感じるウドの酢みそ和えは大変おいしく、追加したぐらいです。お値段もリーズナブルで量もちょうどよく10品以上注文しました。
しかし、付け合わせのお野菜がお皿に残っているのにかかわらず、女性従業員が「御下げしてもよろしいですか?」とお皿を持ちあげます。一回目は、「まだです」と言いましたが、二回目以降はもう何も言う気にはなれませんでした。「お済みでしょうか?」と付け加えたらどうでしょうか?閉店時間が10時だったので8時前には入ってゆっくりしようと思っていたんですけど…9時前には店の片付けが始まりました。 あの雰囲気は絶対によくないと思います。       

残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルルートイン飯田 2012-05-24 03:26:51

このたびは、ルートイン飯田をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
また、ご評価、ご感想をいただけましたこと感謝いたします。
ご滞在中ご迷惑をお掛けしました事、取り急ぎお詫び申し上げます。
駐車場、夕食レストランに関しまして御意見をいただきありがとうございました。特に夕食レストランに関しまして、ご意見いただきましたことを反省し、これからの課題として改善を図るよう努めてまいります。
ご利用、ご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙室】 バイキング朝食無料サービス】