楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後温泉 にぎたつ会館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
対応が最悪職員間での情報交換できてないしクレーム対応の際の不手際が多すぎるクレーム対応中に笑うし部屋の掃除や物品補充が充分にできてない何件か旅行でホテルや旅館を利用したがこんなに最悪な所はないお金の無駄二度と使用したくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はにぎたつ会館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 この度は職員の対応、設備の不備において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お客様にご満足いただけなかったこと、ホテルマンとして情けなくお詫びの申し上げようもございません。 職員間の情報交換につきましては、早速全職員に報告・連絡の徹底を指導いたしました。今後このようなことがないよう、初心に戻りお客様に笑顔でお帰りいただけるよう、職員一同努力して参ります。 また、お部屋の清掃、不備等につきましても、清掃後の確認を再度徹底し、お客様に気持ち良く過ごしていただけるお部屋の提供ができるよう、努めて参ります。 頂きましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上、改善に努めて参りたいと存じます。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。
道後温泉 にぎたつ会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 にぎたつ会館 のクチコミ
対応が最悪
職員間での情報交換できてないしクレーム対応の際の不手際が多すぎる
クレーム対応中に笑うし部屋の掃除や物品補充が充分にできてない
何件か旅行でホテルや旅館を利用したがこんなに最悪な所はない
お金の無駄
二度と使用したくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はにぎたつ会館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は職員の対応、設備の不備において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけなかったこと、ホテルマンとして情けなくお詫びの申し上げようもございません。
職員間の情報交換につきましては、早速全職員に報告・連絡の徹底を指導いたしました。
今後このようなことがないよう、初心に戻りお客様に笑顔でお帰りいただけるよう、職員一同努力して参ります。
また、お部屋の清掃、不備等につきましても、清掃後の確認を再度徹底し、お客様に気持ち良く過ごしていただけるお部屋の提供ができるよう、努めて参ります。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上、改善に努めて参りたいと存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。