楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後温泉 にぎたつ会館のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントでパンフレットを見ていたがフロントの担当者は見て見ぬふり的な態度。道後本館への道を聞いたが判りづらい説明。出て行く時も帰った時も何の反応もなし。アンケート用紙にビッチリ書いてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はにぎたつ会館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はフロント係の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に対する配慮が足りず、笑顔でお帰りいただけなかったことはホテルマンとして情けなくお詫びの申し上げようもございません。お客様へのお声掛け、挨拶、道順の説明等、ホテルマンとして基本的な部分をお客様の立場に立って改めて見つめ直し、笑顔でお帰りいただけるように努めて参ります。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上、改善に努めて参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
道後温泉 にぎたつ会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 道後温泉 にぎたつ会館 のクチコミ
フロントでパンフレットを見ていたがフロントの担当者は見て見ぬふり的な態度。道後本館への道を聞いたが判りづらい説明。出て行く時も帰った時も何の反応もなし。アンケート用紙にビッチリ書いてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はにぎたつ会館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度はフロント係の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に対する配慮が足りず、笑顔でお帰りいただけなかったことはホテルマンとして情けなくお詫びの申し上げようもございません。
お客様へのお声掛け、挨拶、道順の説明等、ホテルマンとして基本的な部分をお客様の立場に立って改めて見つめ直し、笑顔でお帰りいただけるように努めて参ります。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上、改善に努めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。