楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後温泉 にぎたつ会館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
◇チェックイン時、検温されなかった。◇おひとり様用にしては広い部屋で、その点では満足。空いた空間にソファーがあり、これも有用。だが、ソファーのシミが、若干気になった。◇ベランダや庭に出れるのだが、出てもいいのか分かりにくい。◇キープディスタンスで取り除いた椅子が、ロビーの隅に野積みされており、目障り。◇夕食時、最初に来た男性スタッフは不親切。その後に来た男性スタッフは優秀。◇夕食は満足したが、朝食は食堂入口にスタッフがいないので、勝手に中へ進むと「部屋番号はっ?」と叫ばれる。ホテルの浴衣と羽織を着ていたのに不審者扱い。夕食時に比べ、朝食は、キープディスタンスが甘く、椅子は消毒していたが、ビュッフェのトングは、「交換」「消毒」している様には見えなかった。なので、納豆など無難なモノだけ取って、飯をかき込み、すぐに食堂を出た。量的にも時間的にも、非常に不満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはにぎたつ会館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。検温につきまして、お客様がご来館の際は準備が整っておらず対応できておりませんでしたが現在は実施しております。ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。お客様におっしゃっていただいたように当館のシングルルームは広めの造りとなっております。お部屋の広さにご満足頂いたにもかかわらず、ソファーの汚れがありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。染み抜きをして対応いたしました。ロビーの椅子でございますが、保管場所がなくカバーをかけての対応となることご了承くださいませ。夕食・朝食の際のスタッフの応対についてご不快な思いをさせてしましましたこと大変恥ずかしく弁解の余地もございません。応対いたしましたスタッフには厳しく指導し、スタッフ一同初心に帰りお客様に寄り添ったサービスの提供ができるよう精進してまいりたいと存じます。朝食につきましても対策が不十分でごゆっくりお食事していただくことができず重ねてお詫び申し上げます。8月31日までの朝食バイキング形式につきましてはバイキング形式での提供になる分、お客様お一人様ずつに手指のアルコール消毒や適宜にトングの交換を行うなど感染症対策につきまして徹底して行ってまいりました。9月1日より当面の間はバイキング形式ではなく定食でのご用意とさせていただきます。数ある道後のホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいく滞在とならなかったこと残念でなりません。お客様より頂いたお言葉をしっかりと受け止めサービスの改善に努めてまいりたいと存じます。勝手なお願いで誠に恐縮でございますが、道後にお越しの際は当館に足をお運びいただけましたら嬉しく存じます。
道後温泉 にぎたつ会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 にぎたつ会館 のクチコミ
◇チェックイン時、検温されなかった。◇おひとり様用にしては広い部屋で、その点では満足。空いた空間にソファーがあり、これも有用。だが、ソファーのシミが、若干気になった。◇ベランダや庭に出れるのだが、出てもいいのか分かりにくい。◇キープディスタンスで取り除いた椅子が、ロビーの隅に野積みされており、目障り。◇夕食時、最初に来た男性スタッフは不親切。その後に来た男性スタッフは優秀。◇夕食は満足したが、朝食は食堂入口にスタッフがいないので、勝手に中へ進むと「部屋番号はっ?」と叫ばれる。ホテルの浴衣と羽織を着ていたのに不審者扱い。夕食時に比べ、朝食は、キープディスタンスが甘く、椅子は消毒していたが、ビュッフェのトングは、「交換」「消毒」している様には見えなかった。なので、納豆など無難なモノだけ取って、飯をかき込み、すぐに食堂を出た。量的にも時間的にも、非常に不満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはにぎたつ会館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
検温につきまして、お客様がご来館の際は準備が整っておらず対応できておりませんでしたが現在は実施しております。ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様におっしゃっていただいたように当館のシングルルームは広めの造りとなっております。
お部屋の広さにご満足頂いたにもかかわらず、ソファーの汚れがありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。染み抜きをして対応いたしました。
ロビーの椅子でございますが、保管場所がなくカバーをかけての対応となることご了承くださいませ。
夕食・朝食の際のスタッフの応対についてご不快な思いをさせてしましましたこと大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
応対いたしましたスタッフには厳しく指導し、スタッフ一同初心に帰りお客様に寄り添ったサービスの提供ができるよう精進してまいりたいと存じます。
朝食につきましても対策が不十分でごゆっくりお食事していただくことができず重ねてお詫び申し上げます。
8月31日までの朝食バイキング形式につきましてはバイキング形式での提供になる分、お客様お一人様ずつに手指のアルコール消毒や適宜にトングの交換を行うなど感染症対策につきまして徹底して行ってまいりました。
9月1日より当面の間はバイキング形式ではなく定食でのご用意とさせていただきます。
数ある道後のホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいく滞在とならなかったこと残念でなりません。お客様より頂いたお言葉をしっかりと受け止めサービスの改善に努めてまいりたいと存じます。
勝手なお願いで誠に恐縮でございますが、道後にお越しの際は当館に足をお運びいただけましたら嬉しく存じます。