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ホテルリブマックス茅場町のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋はコンパクトながら、部屋で軽く食事して寝るには十分なスペース 清潔感もあり 比較的快適に過ごせました。ただ気になった点としては、●チェックインの時 ネットで予約して支払い済みでも全員一台しかない 機械に並ばないといけないのは面倒、自分の前の人が機会操作が苦手なようで10近く並ぶはめに…その間 有人窓口は誰もいないけどやはり機械でチェックインしろとのこと…結局 自分の後ろも並びはじめ 何のための有人窓口、事前清算してきたのかと…● 窓が開かない今回 11階の部屋を用意していただきましたが、窓が一切開かない仕組み&曇りガラスのため 採光はあるけども、外の天気の様子もわからず 息苦しさを感じました。あと11階だからなのか、wi-fiは無いに等しいくらい 遅い&切れる値段は安くて、清潔感もあるけど…もう行かないかな
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この度は、ホテルリブマックス茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。「清潔感もあり 比較的快適に過ごせました。」とのお声をいただきましたが、その他の対応、設備等でお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。まず、チェックインのお手続きにつきまして、スムーズにお部屋にご案内できず大変申し訳ございません。コロナウイルス感染予防の対策として、対面でのご案内時間を少なくするため、検温とご朝食の案内以外はできる限り、チェックイン機でのお手続きにご協力いただいております。こちらのご案内が不足しておりましたことも含め、そもそも1台しかない機械で、お客様には大変ご不便をおかけしているにも関わらず、列ができている場合はフロントでの案内をするなどの臨機応変な対応ができておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。スタッフの指導教育を改めて行い、お客様へのご負担を最小限にできるよう、改善に努めて参ります。また、お部屋の窓につきましても、ホテルの設計上、非常用の窓となっているため、特別な器具でなければ、開閉ができないつくりになっております。危険を伴うため、基本的に清掃時の換気以外での開閉はお断りさせて頂いております。ご宿泊のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いしている次第でございます。Wi-Fiにつきましては、即日確認し、現在は改善をしております。ご案内する前に気づくことができずスタッフ一同猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後もWi-Fi設置業者と連携をとり、このようにお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう改善を図ってまいります。この度は、せっかくお泊り頂けたのにも関わらず、ご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。お客様が安心してゆっくりとご滞在できるよう、スタッフ一同気持ちを引き締めサービス向上に努めて参ります。ホテルリブマックス茅場町 支配人
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ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-01-30 15:53:41
ホテル京阪 仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2022-01-30 15:44:53
ホテルリブマックス茅場町(東京都)
投稿日:2021-07-06 16:06:48
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町(神奈川県)
投稿日:2020-08-12 23:34:46
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食事5
Akiカエルさんの ホテルリブマックス茅場町 のクチコミ
部屋はコンパクトながら、部屋で軽く食事して寝るには十分なスペース
清潔感もあり 比較的快適に過ごせました。
ただ気になった点としては、
●チェックインの時 ネットで予約して支払い済みでも全員一台しかない
機械に並ばないといけないのは面倒、自分の前の人が機会操作が苦手なようで10近く並ぶはめに…
その間 有人窓口は誰もいないけどやはり機械でチェックインしろとのこと…
結局 自分の後ろも並びはじめ 何のための有人窓口、事前清算してきたのかと…
● 窓が開かない
今回 11階の部屋を用意していただきましたが、窓が一切開かない仕組み&曇りガラスのため
採光はあるけども、外の天気の様子もわからず 息苦しさを感じました。
あと11階だからなのか、wi-fiは無いに等しいくらい 遅い&切れる
値段は安くて、清潔感もあるけど…もう行かないかな
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この度は、ホテルリブマックス茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。
「清潔感もあり 比較的快適に過ごせました。」とのお声をいただきましたが、その他の対応、設備等でお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
まず、チェックインのお手続きにつきまして、スムーズにお部屋にご案内できず大変申し訳ございません。
コロナウイルス感染予防の対策として、対面でのご案内時間を少なくするため、検温とご朝食の案内以外はできる限り、チェックイン機でのお手続きにご協力いただいております。こちらのご案内が不足しておりましたことも含め、そもそも1台しかない機械で、お客様には大変ご不便をおかけしているにも関わらず、列ができている場合はフロントでの案内をするなどの臨機応変な対応ができておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。スタッフの指導教育を改めて行い、お客様へのご負担を最小限にできるよう、改善に努めて参ります。
また、お部屋の窓につきましても、ホテルの設計上、非常用の窓となっているため、特別な器具でなければ、開閉ができないつくりになっております。危険を伴うため、基本的に清掃時の換気以外での開閉はお断りさせて頂いております。ご宿泊のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いしている次第でございます。
Wi-Fiにつきましては、即日確認し、現在は改善をしております。ご案内する前に気づくことができずスタッフ一同猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後もWi-Fi設置業者と連携をとり、このようにお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう改善を図ってまいります。
この度は、せっかくお泊り頂けたのにも関わらず、ご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
お客様が安心してゆっくりとご滞在できるよう、スタッフ一同気持ちを引き締めサービス向上に努めて参ります。
ホテルリブマックス茅場町 支配人