楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合1
プラン内容に「朝食あり」と表記されているにも関わらず、チェックインの際、フロントスタッフに「朝食付きは9月末で終了しました」と言われた。朝食の件は諦め、予約内容の画面を見せたところ「ご指摘ありがとうございます」と言われたので、その場は一旦落着。しかし、今同じプラン内容を確認したが、修正されていない。色々、不愉快な思いをしました。改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠に有難う御座います。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。確認不足と説明不足故に、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。9月末迄にご予約いただいたお客様に関しましては、無料で朝食をご用意させていただいておりまして10月以降にご予約いただいたお客様には関しましては、朝食プランをご予約いただくか有料でご用意させていただいております。今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。ご容赦頂けますと幸いです。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリブマックス茅場町 宿泊課
ホテルリブマックス茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス茅場町 のクチコミ
プラン内容に「朝食あり」と表記されているにも関わらず、チェックインの際、フロントスタッフに「朝食付きは9月末で終了しました」と言われた。朝食の件は諦め、予約内容の画面を見せたところ「ご指摘ありがとうございます」と言われたので、その場は一旦落着。しかし、今同じプラン内容を確認したが、修正されていない。色々、不愉快な思いをしました。改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
確認不足と説明不足故に、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
9月末迄にご予約いただいたお客様に関しましては、無料で朝食をご用意させていただいておりまして10月以降にご予約いただいたお客様には関しましては、朝食プランをご予約いただくか有料でご用意させていただいております。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。
ご容赦頂けますと幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス茅場町 宿泊課