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ホテルリブマックス茅場町 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.64
  • 立地3.64
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.82
  • 風呂2.73
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 16:40:11

トラブル時の対応がまったく出来ていない最悪のホテルです。

8/12,13の2泊しましたが、その間、シャワーの給湯が故障で、お湯がまったく出ない。
夏場の仕事で、汗だくになってホテルに戻っても、シャワーが使えない。最悪です。

設備の故障することはある話なので、なぜ故障したのか!と責めるつもりはありませんが
問題はそのあとの対応がお粗末過ぎます。お粗末のレベル以下で、宿泊者をバカにしているとしか
思えません。
・初日に話した外人の責任者(支配人)は故障修理の手配の状況が二転三転して、まともな回答が
 ない。
・翌日の朝、やはりお湯がでないので、問い合わせるは、違う担当者で、昨日からの故障の状況が
 引き継がれているのか、疑問の回答。その後、問い合わせるたびに担当者が変わり、言ってる
 ことが、まったく違う話が出てくるお粗末さ。こんな宿泊者に迷惑をかける重大な設備故障の
 対応とは思えない。
・肝心の初日に話した外人の支配人は、翌日から休暇を取っていて、連絡が付かないという
 無責任さ。 ホテルがこんな状況で宿泊者全員に迷惑をかけている状況で、責任者が休むか!!
・フロントの担当では埒が明かないので、近隣の東日本橋の支配人と返金要求の話をしました。
・チェックイン時のフロントでも給湯の故障の話は一切なく、問い合わせで、初めて故障の話が
 出て、「すみません。今、修理を手配している。」の一辺倒の答えだけ。

まともなホテルであれば、以下のような対応があって当然と思います。
・まず、宿泊予約者に連絡を取り、状況を説明して、近隣のリブマックスに振替を誘導する。
・チェックイン者にも同様に状況説明をして、振替の可否を確認・案内する。

上記はまともなホテルなら、当然のアクションのはずで、これが出来ていないので
「リブマックスはなともなホテルではない!」ということです。

近日、予約を予定されている方へ
お盆休み中は修理が完了しないようです。冷水シャワーを覚悟するか。他に宿泊するか。
ご留意ください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】「茅場町駅」徒歩1分の好立地【素泊】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】セミダブル】