楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トラブル時の対応がまったく出来ていない最悪のホテルです。8/12,13の2泊しましたが、その間、シャワーの給湯が故障で、お湯がまったく出ない。夏場の仕事で、汗だくになってホテルに戻っても、シャワーが使えない。最悪です。設備の故障することはある話なので、なぜ故障したのか!と責めるつもりはありませんが問題はそのあとの対応がお粗末過ぎます。お粗末のレベル以下で、宿泊者をバカにしているとしか思えません。・初日に話した外人の責任者(支配人)は故障修理の手配の状況が二転三転して、まともな回答が ない。・翌日の朝、やはりお湯がでないので、問い合わせるは、違う担当者で、昨日からの故障の状況が 引き継がれているのか、疑問の回答。その後、問い合わせるたびに担当者が変わり、言ってる ことが、まったく違う話が出てくるお粗末さ。こんな宿泊者に迷惑をかける重大な設備故障の 対応とは思えない。・肝心の初日に話した外人の支配人は、翌日から休暇を取っていて、連絡が付かないという 無責任さ。 ホテルがこんな状況で宿泊者全員に迷惑をかけている状況で、責任者が休むか!!・フロントの担当では埒が明かないので、近隣の東日本橋の支配人と返金要求の話をしました。・チェックイン時のフロントでも給湯の故障の話は一切なく、問い合わせで、初めて故障の話が 出て、「すみません。今、修理を手配している。」の一辺倒の答えだけ。まともなホテルであれば、以下のような対応があって当然と思います。・まず、宿泊予約者に連絡を取り、状況を説明して、近隣のリブマックスに振替を誘導する。・チェックイン者にも同様に状況説明をして、振替の可否を確認・案内する。上記はまともなホテルなら、当然のアクションのはずで、これが出来ていないので「リブマックスはなともなホテルではない!」ということです。近日、予約を予定されている方へお盆休み中は修理が完了しないようです。冷水シャワーを覚悟するか。他に宿泊するか。ご留意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス茅場町 のクチコミ
トラブル時の対応がまったく出来ていない最悪のホテルです。
8/12,13の2泊しましたが、その間、シャワーの給湯が故障で、お湯がまったく出ない。
夏場の仕事で、汗だくになってホテルに戻っても、シャワーが使えない。最悪です。
設備の故障することはある話なので、なぜ故障したのか!と責めるつもりはありませんが
問題はそのあとの対応がお粗末過ぎます。お粗末のレベル以下で、宿泊者をバカにしているとしか
思えません。
・初日に話した外人の責任者(支配人)は故障修理の手配の状況が二転三転して、まともな回答が
ない。
・翌日の朝、やはりお湯がでないので、問い合わせるは、違う担当者で、昨日からの故障の状況が
引き継がれているのか、疑問の回答。その後、問い合わせるたびに担当者が変わり、言ってる
ことが、まったく違う話が出てくるお粗末さ。こんな宿泊者に迷惑をかける重大な設備故障の
対応とは思えない。
・肝心の初日に話した外人の支配人は、翌日から休暇を取っていて、連絡が付かないという
無責任さ。 ホテルがこんな状況で宿泊者全員に迷惑をかけている状況で、責任者が休むか!!
・フロントの担当では埒が明かないので、近隣の東日本橋の支配人と返金要求の話をしました。
・チェックイン時のフロントでも給湯の故障の話は一切なく、問い合わせで、初めて故障の話が
出て、「すみません。今、修理を手配している。」の一辺倒の答えだけ。
まともなホテルであれば、以下のような対応があって当然と思います。
・まず、宿泊予約者に連絡を取り、状況を説明して、近隣のリブマックスに振替を誘導する。
・チェックイン者にも同様に状況説明をして、振替の可否を確認・案内する。
上記はまともなホテルなら、当然のアクションのはずで、これが出来ていないので
「リブマックスはなともなホテルではない!」ということです。
近日、予約を予定されている方へ
お盆休み中は修理が完了しないようです。冷水シャワーを覚悟するか。他に宿泊するか。
ご留意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する