楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.67
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.75
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-18 07:40:52

時節柄、外国人の宿泊客がかなり多い様子だったが、その対応がお粗末の過ぎる。エレベーターの使用、フロント汚れの飲料の飲み散らかし(フロントの男性3名も片付けもしない!)、朝食の取り散らかし等一定水準(価格が)のビジネスホテルとしては如何なものか(部屋等に分かりやす絵入りの案内書のペーパーでも置いておいたら?)。
部屋もいくらなんでも落ちている毛が多すぎる。洗面台のコップはひとつは濡れている・・・。仕方なく調べて銭湯(白山湯)まで行きました。
折角、建物や内装も新しく綺麗で、立地も抜群なのに勿体無い(ごく普通の気遣いで改善すると思いました)!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 2017-09-18 20:12:30

この度は相鉄フレッサイン京都四条烏丸にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中に、フロント対応や清掃面におきましてご不快、ご不便な思いをおかけして
大変申し訳ございませんでした。
4月に迎えた開業から凡そ半年が経ち、今一度お客様をお迎えし、ご満足してお過ごし頂けるホテル作りを行うべく、スタッフ一人一人が普段の業務を見つめ直し、改善して参りたいと存じます。
お褒め頂きましたとおり、当館は施設としてまだ新しく、京都観光の要所である四条烏丸交差点にほど近く立地の面で優れた環境にあると自負しております。
しかしながら、折角お越し頂けたお客様にご不快な思いをさせてしまっては、お客様の京都ご滞在に良くない思い出を残すことになってしまいます。
今後はスタッフ一同更なるサービス向上を目指すとともに、お客様への気遣いやおもてなしのご用意など接客業としての基本に立ち返り、努力を続けて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【京都に行こう♪】思い立ったら先取り!60日前までのバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブルルーム◇160cm幅ベッド◇ 】