楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際に名前を名乗り、フロントが一度入力してヒットしないとすぐさま「予約がお見受けできません。当ホテルでご予約されていますか?」と言われました。予約番号の発番された確認メールを見せると、ひたすら名前で検索を始めました。途中別のスタッフに交代しましたが、こちらが問いかけても、検索に夢中で返事もなく、仕事終わりで疲れている中ずっと立って待たされました。あまりに時間がかかるのでこちらから座らせてもらうよう話すとようやくどうぞ、と言われました。その後予約が見つかったと言われてチェックインしましたが、朝食券もバスチケットも渡されず、こちらから指摘して慌てて準備していました。その際もなぜこんなに時間がかかったのか、何の説明もありませんでした。恐らく日程を変更したので、それを誤ってキャンセル処理してしまい、慌てて一室押さえたのではないでしょうか?ホテル側のミスで言いにくいことであっても、きちんと説明をすべきだと思います。予約を取っている客に対してあまりにも安直に予約が無いと言い放ち、さらにはこちらの不手際のような言い方をされたうえ、さんざん待たせているのにきちんと予約内容を改めて確認もせずに対応するなんてあり得ないです。なぜ自分達の方でもミスがあるかも知れないと考えず、お客様の方が間違っていると決めつけられるのでしょうか?朝食も種類が少なく割高な印象です。この価格帯なら他のホテルでもっと良い内容の食事を提供しているところもあるので損した気分でした。口コミが良かったので別のホテルをキャンセルしてこちらにしましたが、不誠実極まりない対応でがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『相鉄フレッサイン京都四条烏丸』にご宿泊を賜り厚く御礼を申し上げます。この度、チェックイン手続きの際、スムーズなご案内をすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。また、その後のご案内に関しても手際の悪さが重なってしまい、お疲れのところ長時間お待たせすることとなってしまいましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。ご滞在中にご不快な思いをされることとなり、誠に心苦しく申し訳ない思いでおります。平素から、お客様には「また来たい」と思っていただけるような笑顔と、おもてなしの心で応対させていただきますよう、申し聞かせておりますが、このたびの件については、全く申し開きのできないことでございました。 本当に申し訳ございません。今回、ご指摘を賜りましたことを厳粛に受け止め、今後、ご宿泊されるお客様が同様のご不快な思いをされるようなことが無きよう、より一層の社員教育を徹底して参る所存でございます。また、朝食についても貴重なご指摘を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。ボリューム感や品数等を更に工夫し、お客様にお喜びいただけますよう、朝食担当者に共有し、今後の朝食の改善に努めたいと存じます。この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。 当分の間、残暑厳しき日が続くことと存じます。ご自愛いただきますこと祈念申し上げます。相鉄フレッサイン京都四条烏丸支配人
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 のクチコミ
チェックインの際に名前を名乗り、フロントが一度入力してヒットしないとすぐさま「予約がお見受けできません。当ホテルでご予約されていますか?」と言われました。
予約番号の発番された確認メールを見せると、ひたすら名前で検索を始めました。
途中別のスタッフに交代しましたが、こちらが問いかけても、検索に夢中で返事もなく、仕事終わりで疲れている中ずっと立って待たされました。
あまりに時間がかかるのでこちらから座らせてもらうよう話すとようやくどうぞ、と言われました。
その後予約が見つかったと言われてチェックインしましたが、朝食券もバスチケットも渡されず、こちらから指摘して慌てて準備していました。
その際もなぜこんなに時間がかかったのか、何の説明もありませんでした。
恐らく日程を変更したので、それを誤ってキャンセル処理してしまい、慌てて一室押さえたのではないでしょうか?ホテル側のミスで言いにくいことであっても、きちんと説明をすべきだと思います。
予約を取っている客に対してあまりにも安直に予約が無いと言い放ち、さらにはこちらの不手際のような言い方をされたうえ、さんざん待たせているのにきちんと予約内容を改めて確認もせずに対応するなんてあり得ないです。なぜ自分達の方でもミスがあるかも知れないと考えず、お客様の方が間違っていると決めつけられるのでしょうか?
朝食も種類が少なく割高な印象です。この価格帯なら他のホテルでもっと良い内容の食事を提供しているところもあるので損した気分でした。
口コミが良かったので別のホテルをキャンセルしてこちらにしましたが、不誠実極まりない対応でがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『相鉄フレッサイン京都四条烏丸』にご宿泊を賜り厚く御礼を申し上げます。
この度、チェックイン手続きの際、スムーズなご案内をすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また、その後のご案内に関しても手際の悪さが重なってしまい、お疲れのところ長時間お待たせすることとなってしまいましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをされることとなり、誠に心苦しく申し訳ない思いでおります。
平素から、お客様には「また来たい」と思っていただけるような笑顔と、おもてなしの心で応対させていただきますよう、申し聞かせておりますが、このたびの件については、全く申し開きのできないことでございました。 本当に申し訳ございません。
今回、ご指摘を賜りましたことを厳粛に受け止め、今後、ご宿泊されるお客様が同様のご不快な思いをされるようなことが無きよう、より一層の社員教育を徹底して参る所存でございます。
また、朝食についても貴重なご指摘を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。ボリューム感や品数等を更に工夫し、お客様にお喜びいただけますよう、朝食担当者に共有し、今後の朝食の改善に努めたいと存じます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
当分の間、残暑厳しき日が続くことと存じます。
ご自愛いただきますこと祈念申し上げます。
相鉄フレッサイン京都四条烏丸
支配人