楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地もサービスも良かったのですが、以下の対応について不満を感じました。チェックインして部屋でくつろいでいると突然、合鍵を使って従業員の方が部屋に入って来られました。その後、ソーリーと一言言って出て行かれました。突然の事で知らない人が入ってきた恐怖と、従業員の方の対応に大変呆れました。また部屋の清掃についても、所々に毛玉みたいなゴミとベッドのシーツに髪の毛が数本落ちていた。後、以前にも誰かが口コミで書かれていましたが、WiFiが一切つながりませんでした。と言うことで現状ではまたの利用は無いかなと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン京都四条烏丸にご宿泊を賜り厚く御礼を申し上げます。ご滞在中の私どもの至らない点をご指摘いただきまして、本当に有難うございます。またその事で、ご不快な思いをされることとなり、誠に心苦しく申し訳ない思いでおります。この場をお借りし深くお詫びを申し上げます。尚、ご指摘いただいたような状態を看過・放置し、後にご宿泊されるお客様が同様のご不快な思いをされるようなことがあってはいけませんので、今回のご指摘を真摯に受止め、今一度、従業員に注意喚起、教育の徹底を致しました。従業員教育については今後も継続的に実施し、お客様にご満足いただけるおもてなしが出来ますよう、引続き努めてまいる所存でございます。従業員の確認の不行届きにより、お客様のご在室中に客室のドアを開けようとした点については、お客様のご不快・ご不安が如何程ばかりのものであったか想像に難くございません。システムによる「チェックイン・アウト」確認の徹底、客室番号の入念な確認に加え、複数回のドアノックはもちろんながら、入室時の客室状況把握など、スタッフに再教育を致して参ります。掛け布団カバーの清掃不行届き・毛玉の付着に関しましては、清掃担当従業員の教育・チェック体制について、改めて取組みますとともに、早急に代替品を購入すべく、改善を進めて参ります。また『WiFi』についても専門業者に調査・改善を要請しているところでございます。この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、お忙しい中で、貴重なご意見のご投稿を頂戴し、本当に有難うございました。寒さが厳しさを増してきております。ご自愛いただきますこと祈念申し上げます。相鉄フレッサイン京都四条烏丸 支配人
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 のクチコミ
立地もサービスも良かったのですが、以下の対応について不満を感じました。
チェックインして部屋でくつろいでいると突然、合鍵を使って従業員の方が部屋に入って来られました。その後、ソーリーと一言言って出て行かれました。突然の事で知らない人が入ってきた恐怖と、従業員の方の対応に大変呆れました。また部屋の清掃についても、所々に毛玉みたいなゴミとベッドのシーツに髪の毛が数本落ちていた。後、以前にも誰かが口コミで書かれていましたが、WiFiが一切つながりませんでした。
と言うことで現状ではまたの利用は無いかなと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン京都四条烏丸にご宿泊を賜り厚く御礼を申し上げます。
ご滞在中の私どもの至らない点をご指摘いただきまして、本当に有難うございます。またその事で、ご不快な思いをされることとなり、誠に心苦しく申し訳ない思いでおります。この場をお借りし深くお詫びを申し上げます。
尚、ご指摘いただいたような状態を看過・放置し、後にご宿泊されるお客様が同様のご不快な思いをされるようなことがあってはいけませんので、今回のご指摘を真摯に受止め、今一度、従業員に注意喚起、教育の徹底を致しました。
従業員教育については今後も継続的に実施し、お客様にご満足いただけるおもてなしが出来ますよう、引続き努めてまいる所存でございます。
従業員の確認の不行届きにより、お客様のご在室中に客室のドアを開けようとした点については、お客様のご不快・ご不安が如何程ばかりのものであったか想像に難くございません。
システムによる「チェックイン・アウト」確認の徹底、客室番号の入念な確認に加え、複数回のドアノックはもちろんながら、入室時の客室状況把握など、スタッフに再教育を致して参ります。
掛け布団カバーの清掃不行届き・毛玉の付着に関しましては、清掃担当従業員の教育・チェック体制について、改めて取組みますとともに、早急に代替品を購入すべく、改善を進めて参ります。
また『WiFi』についても専門業者に調査・改善を要請しているところでございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お忙しい中で、貴重なご意見のご投稿を頂戴し、本当に有難うございました。
寒さが厳しさを増してきております。
ご自愛いただきますこと祈念申し上げます。
相鉄フレッサイン京都四条烏丸
支配人