楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月から3月にかけて休店ということで八条口のホテルで代替するとのことだったが、知らずに現地に行って発覚。楽天も前日確認メール送ってきているが、楽天側に休店の情報はいっていないのか?2週間ほど前に表題に【重要】といった記載もないメールでお知らせがされていたようだ。常識的に考えてメールの返事がなければ電話があってしかるべきだと思うが、なし。電話をしたら駅までのタクシー代は出しますと言った上から目線のお言葉。2度と利用しない。楽天も確認したら前日確認メールは送るべきではない。双方に不満が残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご予約いただきまして誠にありがとうございました。また緊急事態宣言の延長に伴う休業期間におきまして、大変ご迷惑をおかけしてしまい心からお詫びを申し上げます。当館の一時休業に伴うご宿泊先の変更により、結果としてお客様にご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今回頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、お客様に寄りそうサービスを提供できるよう従業員教育を改めて徹底して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。相鉄フレッサイン京都四条烏丸支配人
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 のクチコミ
2月から3月にかけて休店ということで八条口のホテルで代替するとのことだったが、知らずに現地に行って発覚。
楽天も前日確認メール送ってきているが、楽天側に休店の情報はいっていないのか?
2週間ほど前に表題に【重要】といった記載もないメールでお知らせがされていたようだ。
常識的に考えてメールの返事がなければ電話があってしかるべきだと思うが、なし。
電話をしたら駅までのタクシー代は出しますと言った上から目線のお言葉。
2度と利用しない。
楽天も確認したら前日確認メールは送るべきではない。
双方に不満が残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご予約いただきまして誠にありがとうございました。
また緊急事態宣言の延長に伴う休業期間におきまして、大変ご迷惑をおかけしてしまい心からお詫びを申し上げます。
当館の一時休業に伴うご宿泊先の変更により、結果としてお客様にご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、お客様に寄りそうサービスを提供できるよう従業員教育を改めて徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
相鉄フレッサイン京都四条烏丸
支配人