楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.69
  • 食事4.33

総合3

QueenLaprasさんの 相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 のクチコミ

QueenLaprasさん [20代/女性] 2022-07-14 20:51:33

とにかく四条駅が近くて便利でした。立地は最高だと思います。お部屋は、普通のビジネスホテルという感じです。可もなく不可もなく、値段相応という感じでした。テレビのリモコンにゴミがかなりゴミが溜まっていたり、ポットのカードが汚れていたりしたのが気になりました。朝食は美味しかったですが、スタッフの方が厨房?のところでマスクをせずお話しされている姿を見かけました。感染者が急増している時期ですので、気になりました。アメニティが必要な分だけ取れるのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸 2022-07-18 06:16:50

この度は、相鉄フレッサイン京都四条烏丸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館の立地やアメニティのシステムを便利に感じていただけたとのこと、とても嬉しく存じます。

しかしながら、清掃の不備や感染症対策への意識が不十分なスタッフにより、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様に安心して当館をご利用頂けますよう、今一度従業員の感染症対策を徹底致します。清掃に関しましても、清掃員とフロントの双方で共有し、清掃と点検を強化して再発防止に努めます。

貴重なご指摘をありがとうございます。

数あるホテルの中から選んで頂けるよう、そしてお選び頂いたことにご満足頂けるよう精進いたします。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 半沢

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】FRESAシンプルステイプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアダブル◇160cm幅ベッド◇】
QueenLaprasさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ