楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
9月19日、シルバーウィークの初日に宿泊。コロナ対応で大変なのは理解するが、チェックインに15分以上並ばなくてはならなかったのは、理解できない。お客様の多い時期にフロントが3名では無理なのはホテル側も十分理解しているはず。対応がお粗末すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時はお時間をいただき、大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス対策により、お客様には大変ご面倒とご不便をお掛けしておりますこと、当館のスタッフも心苦しく感じております。なるべくスムーズにお客様をお迎えしたいところですが、フロントにつきましては現状3名が当館でもソーシャルディスタンスにおける精一杯の対応できる人員となっております。大浴場や朝食会場の人数制限も、最大数対応できるよう設定しております。ご理解の程、お願い致します。またこちらへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルルートインGrand北見駅前 小山内
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 クチコミ一覧へ
札幌グランドホテル(北海道)
5.0
投稿日:2024-01-27 16:39:45
ホテルルートイン札幌中央(北海道)
4.0
投稿日:2024-01-27 16:26:57
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前(北海道)
3.0
投稿日:2020-09-22 18:02:24
リッチモンドホテル札幌駅前(北海道)
投稿日:2019-03-08 17:04:12
ホテルルートイン札幌白石(北海道)
投稿日:2015-10-16 17:28:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
SAM212さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
9月19日、シルバーウィークの初日に宿泊。コロナ対応で大変なのは理解するが、チェックインに15分以上並ばなくてはならなかったのは、理解できない。お客様の多い時期にフロントが3名では無理なのはホテル側も十分理解しているはず。対応がお粗末すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時はお時間をいただき、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス対策により、お客様には大変ご面倒とご不便をお掛けしておりますこと、当館のスタッフも心苦しく感じております。
なるべくスムーズにお客様をお迎えしたいところですが、フロントにつきましては現状3名が当館でもソーシャルディスタンスにおける精一杯の対応できる人員となっております。
大浴場や朝食会場の人数制限も、最大数対応できるよう設定しております。ご理解の程、お願い致します。
またこちらへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルルートインGrand北見駅前 小山内