楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
9/19の18時頃にチェックインしたのですが、フロント前に7~8組の行列ができており、チェックインするのに30分も待たされた。いくら丁寧にしていても待たせ過ぎです。また、フロント係が接客中にフロントからいなくなり、5分位戻ってこない状況も見られた。こんなにチェックインで待たせてお待たせしましたとの一言もない状況は酷すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時はお時間をいただき、大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス対策により、お客様には大変ご面倒とご不便をお掛けしておりますこと、当館のスタッフも心苦しく感じております。また、個別に対応する中で、確認の為、フロントを離れる場合がございますが、その際は必ずお声掛けを行っております。それが無かったとのことで大変不快な思いをされてしまい、申し訳ございませんでした。改めて、スタッフのお客様への対応を徹底して参ります。またこちらへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルルートインGrand北見駅前 小山内
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
9/19の18時頃にチェックインしたのですが、フロント前に7~8組の行列ができており、チェックインするのに30分も待たされた。いくら丁寧にしていても待たせ過ぎです。また、フロント係が接客中にフロントからいなくなり、5分位戻ってこない状況も見られた。こんなにチェックインで待たせてお待たせしましたとの一言もない状況は酷すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時はお時間をいただき、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス対策により、お客様には大変ご面倒とご不便をお掛けしておりますこと、当館のスタッフも心苦しく感じております。
また、個別に対応する中で、確認の為、フロントを離れる場合がございますが、その際は必ずお声掛けを行っております。それが無かったとのことで大変不快な思いをされてしまい、申し訳ございませんでした。改めて、スタッフのお客様への対応を徹底して参ります。
またこちらへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルルートインGrand北見駅前 小山内