楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
ロビー横の居酒屋が料理の提供時間がすごくかかる。お寿司など値段の割に素人が握った感じがすごい。セットのフライも油が切れてなく野菜の下や皿全体がぎとぎとの状態ではこぱれてきて残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご迷惑をおかけして申し訳ございません。夕食会場の店長にお客様のコメントをお伝えし、お返事を頂きましたので記載させていただきます。「この度は海鮮ダイニングBikura北見駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お料理の質につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今後、調理スタッフの調理技術の向上、改善に努めて参ります。合わせて、料理提供に時間がかからないよう店舗スタッフの増員などを検討して参ります。」ご不快な思いをさせて申し訳ございません。また機会がございましたら当ホテルにお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。フロント 末永
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
ロビー横の居酒屋が料理の提供時間がすごくかかる。
お寿司など値段の割に素人が握った感じがすごい。
セットのフライも油が切れてなく野菜の下や皿全体がぎとぎとの状態ではこぱれてきて残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
またご迷惑をおかけして申し訳ございません。
夕食会場の店長にお客様のコメントをお伝えし、お返事を頂きましたので記載させていただきます。
「この度は海鮮ダイニングBikura北見駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理の質につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今後、調理スタッフの調理技術の向上、改善に努めて参ります。
合わせて、料理提供に時間がかからないよう店舗スタッフの増員などを検討して参ります。」
ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
また機会がございましたら当ホテルにお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
フロント 末永