サービス2
あおみくん616さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- あおみくん616さん [50代/男性] 2020年10月31日 17:40:44
-
10/30に1泊で利用しました。全体的には普通でした。チェックインの時の説明等が忙しいのは、判りますがイライラが伝わって来ました。こっちもちょっとイラ付きました。朝食の感染対策は良かったのですが、一部のお客さんが大声で話していてもスタッフさんは女性なので、言えなくて可哀そうでしたね。配慮出来ない客には強く言うのも仕事ではないでしょうか?周りの客が不愉快になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2020年11月04日 22:36:51
-
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時、朝食会場にてご不快な思いをされましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様への配慮が足りなかったようでございます。今後スタッフ一同、お客様に快適に過ごしていただけるよう、徹底して参ります。
またこちらへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルルートインGrand北見駅前 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック】スタンダードプラン~バイキング朝食付き~ルートイングランド北見駅前に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇コンフォート仕様】
サービス2
投稿者さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 16:54:21
-
値段の割に普通のビジネスホテルだった。
部屋のバスカーテンが臭かった。
部屋での仕事はしやすい環境
ご飯は期待してた割には普通だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2020年01月19日 19:51:53
-
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニットバスのカーテンの臭いの件ですが、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の確認をし、お客様に快適に過ごして頂けますよう、徹底して参ります。
これからもお客様に満足していただける様、サービスの向上につとめて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートインGrand北見駅前 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】北見観光!宿泊応援プラン♪ ★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇コンフォート仕様】
サービス2
投稿者さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 22:25:22
-
部屋は新しく、大浴場もサウナがあり、概ね満足でしたが、朝にフロントに荷物の配送をお願いし、大事な荷物でしたので、夜に発送が完了されていたかどうかフロントの方に確認したところ、すごくムッとした顔をされてしまいました。
接客業ですので、お客に対し、腹が立つこともあるかと思いますが、お客の見えないところでしていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2018年09月28日 20:57:50
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、大事なお荷物をお預かり致したにも関わらず、御対応に配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様お一人、お一人のお問合せ・ご要望に、真摯な対応をスタッフ一同、更に心がけて参ります。
ホテルルートインGrand北見駅前 西谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!】連泊エコプラン~北見天然温泉大浴場サウナ付~★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇(同フロアに喫煙所有)コンフォート仕様】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たごみんさんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- たごみんさん [30代/女性] 2023年11月25日 01:35:48
-
食べていない朝食料金を請求されました。
2名宿泊で、1名のみプランについていない朝食を追加利用したと請求されましたが、
請求根拠の伝票の?提示などもなし。
食べていない事をどう証明したいいのか返答もなく、
最後はじゃあ結構ですと、犯人扱いのような高圧的なフロントの女性スタッフでした。
隣に管理者らしき男性スタッフもいましたが無言。
どのような請求管理をされているのでしょうか。
結局、その後調べた結果の連絡も音沙汰なしです。
セルフチェックアウト後に入電あり、
要領を得ないのでわざわざフロントまで戻りましたが、
犯人扱い?のためおざなりな謝罪でした。
各地で快適に利用しておりましたが、非常に残念で管理運営に不信感が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2023年11月27日 10:49:08
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。現在詳細な経緯と対策を責任者が調査・対応中でございます。そちらはあらためてご連絡いたします。
今後このような事が無いよう取り組んでまいります。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン~素泊まり~ルートイングランド北見駅前に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇(同フロアに喫煙所有)コンフォート仕様】
サービス1
KEN2242さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- KEN2242さん [50代/男性] 2022年05月07日 06:39:44
-
とても綺麗なホテルですがサービスが最悪で、できれば泊まりたくありません。
トラックを停める場所を聞いたら「一条通ですか?うちは停められません。」地元じゃないので通りの名前なんて知りませんよ!色んな訪問者が居るし、ホテル関係と思われる2トントラックは平気で停めてある。
「明日から満室なので、何処か探してください。私は知りません。」?旭川のホテルは調べてくれましたよ!
間違えて学割プランにしてしまったら、「学生証を出してください。」どう見てもおじさんですよ?言い方!
朝はフロントに誰もいない。最低のサービスですが、仕事をする上では設備が楽なので、嫌ですが何度も利用しています。コロナの中、相当利用していますが、同じ利用回数以下のホテルさんは既に名前を覚えてくださっているのに対して、ここは誰も覚えててもらっていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2022年05月14日 16:50:40
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
様々な面でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた項目を改善出来るようホテルにて共有してまいります。
Grand北見駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】お得な学割プラン★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルルーム◆コンフォート仕様】
サービス1
のー0516さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- のー0516さん [40代/男性] 2021年10月30日 06:14:56
-
10月27日に仕事で久々に宿泊。
フロント女性の対応が残念。
非常に感じが悪くなりました。
呼び掛けに返答もない。
数あるホテルの中からわざわざ選ぶことはもうしない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2021年10月31日 12:38:38
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフによる接客に関しまして、ご不快な思いをさせてしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を真摯に受けとめ、このような事が二度と起こらないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。ご指摘頂き、感謝申し上げます。
またご利用頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートインGrand北見駅前 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプ・室数限定】駐車場無料プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇(同フロアに喫煙所有)コンフォート仕様】
サービス1
投稿者さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 22:54:46
-
9/19の18時頃にチェックインしたのですが、フロント前に7~8組の行列ができており、チェックインするのに30分も待たされた。いくら丁寧にしていても待たせ過ぎです。また、フロント係が接客中にフロントからいなくなり、5分位戻ってこない状況も見られた。こんなにチェックインで待たせてお待たせしましたとの一言もない状況は酷すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2020年10月24日 19:01:32
-
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時はお時間をいただき、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス対策により、お客様には大変ご面倒とご不便をお掛けしておりますこと、当館のスタッフも心苦しく感じております。
また、個別に対応する中で、確認の為、フロントを離れる場合がございますが、その際は必ずお声掛けを行っております。それが無かったとのことで大変不快な思いをされてしまい、申し訳ございませんでした。改めて、スタッフのお客様への対応を徹底して参ります。
またこちらへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルルートインGrand北見駅前 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】北見観光!宿泊応援プラン♪★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇コンフォート仕様】
サービス1
SAM212さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- SAM212さん [50代/男性] 2020年09月22日 18:02:24
-
9月19日、シルバーウィークの初日に宿泊。コロナ対応で大変なのは理解するが、チェックインに15分以上並ばなくてはならなかったのは、理解できない。お客様の多い時期にフロントが3名では無理なのはホテル側も十分理解しているはず。対応がお粗末すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2020年09月23日 21:43:18
-
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時はお時間をいただき、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス対策により、お客様には大変ご面倒とご不便をお掛けしておりますこと、当館のスタッフも心苦しく感じております。
なるべくスムーズにお客様をお迎えしたいところですが、フロントにつきましては現状3名が当館でもソーシャルディスタンスにおける精一杯の対応できる人員となっております。
大浴場や朝食会場の人数制限も、最大数対応できるよう設定しております。ご理解の程、お願い致します。
またこちらへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルルートインGrand北見駅前 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】北見観光!宿泊応援プラン♪★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルルーム◆コンフォート仕様】
サービス1
hacairさんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- hacairさん [50代/男性] 2019年05月22日 21:24:46
-
16時にチェックインして、翌日10時のチェックアウトまで、一度もWiFiが使えない最悪の状況でした。大変残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2019年09月15日 15:20:50
-
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
wi-fiが繋がらなかった件、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご宿泊のお客様が多数の場合、繋がりづらい場合がございます。当館でも定期的にメンテナンスなどは行っております。
フロントでは数に限りはございますがwi-fiルーターの貸出しを行っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートインGrand北見駅前 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】北見観光!宿泊応援プラン♪★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルルーム◆コンフォート仕様】
サービス2
投稿者さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
施設自体問題無し。申し訳ないですが、夜の食事処対応遅いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
海鮮ダイニングBikuraにて対応が遅れてしまいました事、大変申し訳ございません。改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
また北見にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
ホテルルートインGrand北見駅前 佐藤