4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たごみんさんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- たごみんさん [30代/女性] 2023年11月25日 01:35:48
-
食べていない朝食料金を請求されました。
2名宿泊で、1名のみプランについていない朝食を追加利用したと請求されましたが、
請求根拠の伝票の?提示などもなし。
食べていない事をどう証明したいいのか返答もなく、
最後はじゃあ結構ですと、犯人扱いのような高圧的なフロントの女性スタッフでした。
隣に管理者らしき男性スタッフもいましたが無言。
どのような請求管理をされているのでしょうか。
結局、その後調べた結果の連絡も音沙汰なしです。
セルフチェックアウト後に入電あり、
要領を得ないのでわざわざフロントまで戻りましたが、
犯人扱い?のためおざなりな謝罪でした。
各地で快適に利用しておりましたが、非常に残念で管理運営に不信感が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2023年11月27日 10:49:08
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。現在詳細な経緯と対策を責任者が調査・対応中でございます。そちらはあらためてご連絡いたします。
今後このような事が無いよう取り組んでまいります。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン~素泊まり~ルートイングランド北見駅前に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇(同フロアに喫煙所有)コンフォート仕様】
部屋3
のー0516さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- のー0516さん [40代/男性] 2021年10月30日 06:14:56
-
10月27日に仕事で久々に宿泊。
フロント女性の対応が残念。
非常に感じが悪くなりました。
呼び掛けに返答もない。
数あるホテルの中からわざわざ選ぶことはもうしない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2021年10月31日 12:38:38
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフによる接客に関しまして、ご不快な思いをさせてしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を真摯に受けとめ、このような事が二度と起こらないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。ご指摘頂き、感謝申し上げます。
またご利用頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートインGrand北見駅前 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプ・室数限定】駐車場無料プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇(同フロアに喫煙所有)コンフォート仕様】
部屋1
はる64673385さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
- はる64673385さん [30代/男性] 2019年07月30日 03:07:52
-
3日前に1泊した!まずあんなの大浴場ではない!
どこが大なのか?
部屋の冷蔵庫は壊れていて電源がつかない!そのせいで暑くて何度もジュース買いに行くはめに!
掃除の人はちゃんと確認まですべき!
また部屋の窓少し開けただけで、小バエやカメムシ大量発生。
大雨だったので夜ご飯はホテルの中で食べたが、開店してすぐくらいに行ったのにピザもうありませんとか!
最初からないのか?お茶漬け頼んだらぬるいし、ストレスだらけの1日- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 2019年09月16日 15:27:58
-
この度の御宿泊に、当ホテルをお選び頂きましてありがとうございます。
しかしながら、御滞在中に御不便をおかけ致しました点が複数ございましたこと、誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃時の点検は、お客様に御迷惑をお掛けすることの無い様、今後、徹底して行って参ります。
レストラン御利用の際にも、御希望の品を御用意できず、申し訳ございません。
御指摘頂きました内容につきまして、一同、改善を図って参ります。
ホテルルートインGrand北見駅前 西谷
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン~素泊まり~ルートイングランド北見駅前に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルルーム◆コンフォート仕様】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの 北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前 のクチコミ
9/19の18時頃にチェックインしたのですが、フロント前に7~8組の行列ができており、チェックインするのに30分も待たされた。いくら丁寧にしていても待たせ過ぎです。また、フロント係が接客中にフロントからいなくなり、5分位戻ってこない状況も見られた。こんなにチェックインで待たせてお待たせしましたとの一言もない状況は酷すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand北見駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時はお時間をいただき、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス対策により、お客様には大変ご面倒とご不便をお掛けしておりますこと、当館のスタッフも心苦しく感じております。
また、個別に対応する中で、確認の為、フロントを離れる場合がございますが、その際は必ずお声掛けを行っております。それが無かったとのことで大変不快な思いをされてしまい、申し訳ございませんでした。改めて、スタッフのお客様への対応を徹底して参ります。
またこちらへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルルートインGrand北見駅前 小山内