楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルファーワン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルファーワン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.48
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.15
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアルファーワン丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 22:30:09

客室はとっても広く、アメニティも充実しており、鏡台も二人横に座れる程ゆとりもあり、非常に快適に過ごすことが出来ました。
しかし、それを打ち消す信じられない出来事がありました。
チェックインの際に駐車場の入り方が分からず、一旦ホテルにお邪魔して説明を受けました。
その際、家族にはホテルフロントで待ってもらい荷物も取り敢えず降ろしただけなのですが、家族がフロントの男性スタッフに荷物に関して「次のお客さまが来た時、邪魔になるので!」と嫌な感じで言われたそうです。
家族は足が不自由で疲れていたのもあるので先にフロントにいてもらったのもあるのですが、ホテルマンならもっとお客さまに対し別な対応があったと思います。
私が駐車を済ませフロントに戻ると、その男性スタッフは今度電話中で、興奮し大声で怒鳴りながら「こっちはもう2週間も休んでいねえんだよ!!」などと話していたので、不快に感じると共に非常に怖く有り得ないと驚いてしまいました。
チェックインはもう一人の男性スタッフに感じよくして頂けたので「よかった…」と胸を撫で下ろしました。
またイン対応して頂いたスタッフの方は対応の悪いスタッフに気付いており、こっそり注意する場面も見かけましたが、正そうとする姿勢が見えなかったのでまたがっかりしてしまいました。
宿泊客の見えない所で改めて教育指導し直して欲しいよと、楽しい旅行に水を差されてしまい非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【20%OFF】限定プラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ