楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アスティルホテル新大阪 プレシャス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アスティルホテル新大阪 プレシャスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.28
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.25
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの アスティルホテル新大阪 プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2017-08-09 06:00:07

ここは韓国?と思うくらい韓国人の団体客と食事や風呂で一緒になりました、日本人客には会っていません、とにかくマナーが、悪い、大声、風呂の占拠、洗い場が3つしかないのに、5、6人同時にやって来たので、別れて利用するなど、ホテルから指導してほしかった、露天風呂は待っても空かなかった、体を洗わずに湯船につかっていたのが嫌だった、風呂や食事会場での大声でのおしゃべりは不快でした
食事無しプランでしたが食事の追加が出来るかを事前にフロントに電話して聞いて、直接食事会場に行って清算と言われたのに、行ってみると、フロントで、食券を買わないといけないと言われ、フロントに行く事になりました、その時に苦情を言ったが、すみませんでしたがなく、嫌な顔をされました
部屋はきれいでしたが、サービスは悪いと感じました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アスティルホテル新大阪 プレシャス 2017-08-14 02:30:17

お客様

この度は、
当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きながら
ご不便とご迷惑を
お掛け致しまして
申し訳ございません。

私共のホテルは
外国の方もお泊り頂いており
チェックイン時に
POPをお見せしながら
お風呂のマナー
のご説明
お泊り頂く
お部屋の中にも印刷物を
置かせて頂き
対応させて頂いております。

今後は、巡回を強化致し
又、チェックイン時の
マナーのご案内を更に
詳しく行う所存でございます。

ご迷惑をお掛け致した事を
深くお詫び申し上げます。

朝食会場での
食券に関しまして
私共の対応の不手際で
ございます。

ご気分を
害された事と思います、
重ねてお詫び申し上げます。

機会が
ございましたら
当ホテルを
又、ご利用
して頂きたく存じます。

次回のご利用を
心より
お待ち申し上げております。

アスティルホテル新大阪 橋本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊まり】男女別大浴場・露天風呂あります♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(シャワーブース完備)】