楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アスティルホテル新大阪 プレシャス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アスティルホテル新大阪 プレシャスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.36
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.24
  • 食事4.00

食事3

投稿者さんの アスティルホテル新大阪 プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2018-02-26 22:31:47

出張で宿泊させて頂きました。まだ新しいホテルの様で全体的に綺麗なホテルでした。
ただ、2点非常に疑問に思うところがありました。
大浴場ですが、定期的に見回りされてますか?水質など検査されてるのでしょうか?
チェックインして直ぐに入浴させていただいた時はまだ数名しか使用していない様で非常に綺麗な状態でした。2回目夜寝る前入浴した時には、脱衣所に椅子が乱雑な状態で、バスタオルなどが散乱していました。3回目早朝入浴した際には、昨日の夜の状態そのまま。。。完全に従業員が見回り、清掃に来ていない状態ですね。
もう一点は、空気清浄機加湿器です。清掃されていないのか?水垢、下の受け皿に浮遊物がたくさん浮いていました。こんな加湿器をそのまま使用していたら病気になりそうです。
この2点で台無しです。ホテルのマニュアルを見直してはいかがでしょうか?
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アスティルホテル新大阪 プレシャス 2018-03-13 05:55:25

お客様

この度は、当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角ご利用頂くながら
ご期待の沿う事ができずに
大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

大浴場の清掃に関しましては
見回りの強化を徹底してまいる所存で
ございます。

空気清浄機加湿器に関しても
同様に清潔さを維持して
まいる所存でございます。

水質検査は、日々行っており
お客様に安心して
ご利用頂けるよう努めております。

貴重なご意見誠に
ありがとうございます。
頂いたご意見を
全員を共有致し
改善してまいります。

機会がございましたら
次回も
是非当ホテルを
ご利用頂きたく存じます。

次回のご利用を
心より
お待ち申し上げております。

アスティルホテル新大阪 橋本

ご利用の宿泊プラン
今だけ!! 36%OFF以上 新規開業プラン【バイキング朝食付】大浴場・露天風呂・サウナも♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム】