楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アスティルホテル新大阪 プレシャス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アスティルホテル新大阪 プレシャスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.28
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.24
  • 食事4.00

風呂1

aya100059さんの アスティルホテル新大阪 プレシャス のクチコミ

aya100059さん [30代/女性] 2022-08-20 12:03:59

大浴場の湯船に浸かっている時に、
大きなクロゴキブリが脱衣所を
這っているのが見えました。

大浴場には私しかおらず
ゴキブリは衣服のロッカー前を
活発に動き回ってた為、
退治する物もガードする物も無い
裸の状態で脱衣所に出るのは怖く
スタッフを呼ぶボタンを押しました

ですが、何度押しても
スタッフは来てくれず
30分程、大浴場で
動けずにいました。

結局、他のお客さんが来た際に
事情を説明し、そのお客さんが
脱衣所で叩けそうな物を探し
ゴキブリの対応をしてくれました。

浴場内には体調が悪い時に
スタッフを呼ぶ為のボタンしかなく
それを押したのですが
スタッフは来ませんでした。

ゴキブリでも困りましたが、
もし誰か体調不良で押していた場合
30分以上放置されたら
重篤な状況になると思います。

押しても誰も来ないのに
何の為にスタッフを呼ぶボタンが
設置されているのですか?

その後、フロントで事情を
説明しても立ち止まって聞きもせず
急いでいるという雰囲気を出され
バタバタ動きながら早口で
誠意も感じない形だけの
謝罪の言葉を言われただけでした。

私は二度とこの宿は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アスティルホテル新大阪 プレシャス 2022-09-08 11:58:22

お客様
この度は
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きながら
ご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

頂戴致しました
ご意見を全員で共有し
再発防止に努めてまいる
所存でございます。

アスティルホテル新大阪
支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
36%OFF!!祝アスティルホテル十三建築記念プラン!男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】