楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アスティルホテル新大阪 プレシャスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
口コミなど初めて投稿します。特に気になることはありませんでしたが、チェックアウトの際に駐車券を渡したら受付にいたおばさんの態度が気に入りませんでした。「こちらは対象外になります。」作業をしながら、人を馬鹿にするような顔付き、雑にあしらう態度。接客業でその対応ですか?今後は絶対に泊まりません。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は当アスティルホテル新大阪プレシャスをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの教育を見直し改善に努めるとともに、この場をお借り致しまして、謝罪申し上げます。手前勝手ではございますが、また機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。アスティルホテル新大阪 プレシャス支配人 橋本
アスティルホテル新大阪 プレシャス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アスティルホテル新大阪 プレシャス のクチコミ
口コミなど初めて投稿します。
特に気になることはありませんでしたが、チェックアウトの際に駐車券を渡したら受付にいたおばさんの態度が気に入りませんでした。
「こちらは対象外になります。」
作業をしながら、人を馬鹿にするような顔付き、雑にあしらう態度。
接客業でその対応ですか?
今後は絶対に泊まりません。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当アスティルホテル新大阪プレシャスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育を見直し改善に努めるとともに、
この場をお借り致しまして、謝罪申し上げます。
手前勝手ではございますが、また機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。
アスティルホテル新大阪 プレシャス
支配人 橋本