楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アスティルホテル新大阪 プレシャスのクチコミ・お客さまの声
風呂3
5連泊しました。ある日出勤が遅かった為、事前にフロントへ時間指定で掃除をお願いしたところ、引継ぎできていなかったのか、掃除されていませんでした。前の日はアメニティがなかった為、フロントにクレームしました。きちんと謝罪はされましたが、翌週も予約とっている為、キャンセルしようか悩んでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
にくママさん 様この度は当アスティルホテル新大阪プレシャスをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申上げます。連泊の清掃につきまして、スタッフの連携が出来ておらずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導の強化を行って参ります。手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂きたく存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。アスティルホテル新大阪プレシャス支配人 橋本
アスティルホテル新大阪 プレシャス クチコミ一覧へ
アスティルホテル新大阪 プレシャス(大阪府)
1.0
投稿日:2023-12-14 18:24:53
2.0
投稿日:2023-12-14 18:16:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
にくママさんの アスティルホテル新大阪 プレシャス のクチコミ
5連泊しました。
ある日出勤が遅かった為、事前にフロントへ時間指定で掃除をお願いしたところ、引継ぎできていなかったのか、掃除されていませんでした。前の日はアメニティがなかった為、フロントにクレームしました。きちんと謝罪はされましたが、翌週も予約とっている為、キャンセルしようか悩んでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
にくママさん 様
この度は当アスティルホテル新大阪プレシャスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申上げます。
連泊の清掃につきまして、スタッフの連携が出来ておらずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフへの指導の強化を行って参ります。
手前勝手ではございますが、挽回の機会を頂きたく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
アスティルホテル新大阪プレシャス
支配人 橋本