楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アスティルホテル新大阪 プレシャス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アスティルホテル新大阪 プレシャスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.36
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.24
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

642件中 641~642件表示

総合1

投稿者さんの アスティルホテル新大阪 プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 00:57:43

今回仕事で5泊させてもらいました。ビジネスホテルとしては満足できるレベルと思います。また利用させてもらいます。

あえて言えば、次の3点は気になるところでした。
1. 使ったバスタオルを掛けておく場所がない。
2. 使ったグラスを洗面台に置いておいても取り替えてもらえず、2日ほど放置される。
メモでも書かないといけないのか?
3. レンタルスペースにはあるけれど、部屋には洋服のブラシはない。
各部屋に備えることはそんなに大変な投資なのか?

ちょっと気を配って貰えるともっと使いやすいホテルになると思います。
期待しています。






レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アスティルホテル新大阪 プレシャス 2018年03月10日 19:03:12

お客様

この度は、当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面において大変失礼がございました。
お詫び申し上げます。

ご指摘頂きました
バスタオルの置く場所
洋服ブラシに関しては
早急に検討してまいる所存でございます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

機会がございましたら
次回も是非
当ホテルをご利用くださいませ。

次回のご利用を
心より
お待ち申し上げております。

アスティルホテル新大阪 橋本

ご利用の宿泊プラン
【特典付き】ビジネス出張応援!!タクシーチケット3000円分付きプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(シャワーブース完備)】

総合1

投稿者さんの アスティルホテル新大阪 プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 20:16:32

深夜1時、パァン、パァン・・・と、手でリズムをとるような大きな音で目を覚ます。
外で若者が騒いでいるのか? 部屋は1階なので、窓の外を見るのも怖く、フロントに電話。
「見てきます」の返事の後にも、音は鳴り止まず、フロントからの結果連絡も頂けなかったので、再度 フロントに電話。「人は居ませんでした。の返事。ならば、この音はと、部屋に入ってもらい、聴いてもらいました。(慌てて部屋を片付けて)
「エアコンの室外機からの音では?」との問い掛けに、「おそらく」との回答。「音が出ているところを物で受けて、出ないようにしているのですが・・・。」(原因は最初から把握されていた?)「本日は、満室で部屋を代わって頂くこともできないで・・・」
ということで、諦めて寝ることにしました。どうもエアコンのドレーン配管と排水枡内で共鳴しているようだったので、蒸し暑いのを我慢してエアコンを切ったり、窓を少し開けたり、考えられることを全て試しましたが、駄目でした。
鳴り止まない音に眠れず、朝3時にフロントに「耳栓 ありませんか?」とお願いし、耳栓を頂きました。また、「今、チェックアウトされたお客様がいたので、1時間ぐらい お待ち頂けたら、お部屋を準備できますが?」と。これから1時間後の部屋移動では寝る時間がなくなるので、断りました。結局、音は朝までずっと鳴り止みませんでした。
8時過ぎに朝食会場に行く際、フロントの方から謝罪とレイトチェックアウトしても構わない旨をご提案頂きましたが、今日の予定が消化できなくなるのと、ホテル前の家の工事で賑やか音を出しており、とても眠れる状況ではなく断りました。寝不足での長距離運転は大変でした。これまで多くの宿に泊まってきましたが、こんなことは初めてです。ゆっくり休むために選んだホテルだったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アスティルホテル新大阪 プレシャス 2017年05月12日 01:45:21

お客様

この度は、当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角当ホテルを
お選び頂き
そしてご利用
頂きながら
多大なご迷惑を
お掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ホテルにおいて
ごゆっくりお休み
頂く環境を
ご提供する事が
出来ない事は
情けない限りであり
あってはならない
事でございます。

睡眠不足で
長時間お車の
運転をされたとの事
心より
お詫び申し上げます。

原因となりました
箇所に関しましては
直ちに専門業者を
手配致し
徹底的に原因を
追及し
全力で
再発防止に
努める所存でございます。

又、従業員の
応対にも
ご不満を
募らせた事と思います。

全従業員で
再度応対の仕方の
見直しを図る所存で
ございます。

お客様
この度は
ご迷惑をお掛け致しまして
本当に申し訳ございませんでした。

次回
大阪にお越しの
機会がございましたら
ご宿泊頂きたいと
存じます。

全従業員
心より
お待ち申し上げております。

アスティルホテル新大阪

支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付ビュッフェ40品目!自家製朝カレーが自慢】男女別大浴場・露天風呂あります♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(シャワーブース完備)】

642件中 641~642件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ