楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アスティルホテル新大阪プレシャス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アスティルホテル新大阪プレシャスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.27
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.24
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

にくママさんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

にくママさん [40代/男性] 2023年12月14日 18:24:53

先週、5連泊後、2度目の宿泊です。
仕事で遅くチェックインし、22:30ころ大浴場へ行ったら、この時間なのにものすごい混んでいて、ロッカーが使われおり、洗い場も1つも空いていない状況でした。
疲れて部屋へ帰り、お酒と夕食を済ませ就寝。次の日、少し遅い出勤であった為、ゆっくり寝ていようと思ったら、なぜか5:30に備え付けの時計からアラームが…
目が覚めてしまったので、怒りもあったので早めにチェックアウト…ホテルにはまたもクレームしてしまいました。
ほんとうに改善してもらいたいと切に思う次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
36%OFF!!祝アスティルホテル十三建築記念プラン!男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】

総合1

投稿者さんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 08:11:32

口コミなど初めて投稿します。

特に気になることはありませんでしたが、チェックアウトの際に駐車券を渡したら受付にいたおばさんの態度が気に入りませんでした。

「こちらは対象外になります。」
作業をしながら、人を馬鹿にするような顔付き、雑にあしらう態度。

接客業でその対応ですか?
今後は絶対に泊まりません。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
36%OFF!!祝アスティルホテル十三建築記念プラン!男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム】

総合1

マーシー5087さんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

マーシー5087さん [20代/男性] 2023年05月22日 21:50:09

20泊以上しているが 凄く嫌なことがあり投稿します。

チェックイン日に責任者らしき人にホテル前に看板が立ってたバナナジュースを注文したら、ミキサーが壊れて使えないとのこと。

ポップにも宿泊のプランにも看板も立ってるのにミキサーが壊れてると主張してました。

元々アスティル東京で凄くいいサービスを受けて信用してホテルを率先して予約していたのに非常に残念だった。部屋や風呂はいいがサービスがプロじゃない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
36%OFF!!祝アスティルホテル十三建築記念プラン!男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプ指定なしのお任せ】

総合1

aya100059さんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

aya100059さん [30代/女性] 2022年08月20日 12:03:59

大浴場の湯船に浸かっている時に、
大きなクロゴキブリが脱衣所を
這っているのが見えました。

大浴場には私しかおらず
ゴキブリは衣服のロッカー前を
活発に動き回ってた為、
退治する物もガードする物も無い
裸の状態で脱衣所に出るのは怖く
スタッフを呼ぶボタンを押しました

ですが、何度押しても
スタッフは来てくれず
30分程、大浴場で
動けずにいました。

結局、他のお客さんが来た際に
事情を説明し、そのお客さんが
脱衣所で叩けそうな物を探し
ゴキブリの対応をしてくれました。

浴場内には体調が悪い時に
スタッフを呼ぶ為のボタンしかなく
それを押したのですが
スタッフは来ませんでした。

ゴキブリでも困りましたが、
もし誰か体調不良で押していた場合
30分以上放置されたら
重篤な状況になると思います。

押しても誰も来ないのに
何の為にスタッフを呼ぶボタンが
設置されているのですか?

その後、フロントで事情を
説明しても立ち止まって聞きもせず
急いでいるという雰囲気を出され
バタバタ動きながら早口で
誠意も感じない形だけの
謝罪の言葉を言われただけでした。

私は二度とこの宿は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アスティルホテル新大阪プレシャス 2022年09月08日 11:58:22

お客様
この度は
当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きながら
ご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

頂戴致しました
ご意見を全員で共有し
再発防止に努めてまいる
所存でございます。

アスティルホテル新大阪
支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
36%OFF!!祝アスティルホテル十三建築記念プラン!男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】

総合1

投稿者さんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 02:53:26

予約の際、アス直とゆうアスティルホテルへ直接予約するのが1番安いと言っていて楽天トラベルの方が安いことを電話で伝えたが楽天トラベルで予約するよう言われた。
アス直が1番安いと嘘を言って、それを指摘した電話の対応もすごく悪く気分を害した。
今回どうしても泊まらないといけない用事があった為そのまま予約して泊まったがホテルのサービスも悪く嫌な気分になった。あまりおすすめ出来ないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年01月
アスティルホテル新大阪プレシャス 2020年02月12日 17:23:29

お客様
この度は、当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして
まことにありがとうございます。

確認しました所
お客様のご指摘の通り
楽天トラベル様のサイトのほうが
公式ホームページより
安く表示しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

これに関しまして
原因を調べた所、初歩的な人為的ミスが招いたものでございました。
又、お電話の対応におきましても不手際があり
ご気分を害された事と思います。
重ねてお詫び申し上げます。

つきましては
差額の保障をさせて頂きたく思います。

この件は支配人の橋本が、
対応させて、頂きます。
ご連絡お待ち申し上げております。

この度は度重なる不手際
大変申し訳ございませんでした。

以後このような事がないように
気を引き締め日々努めて参ります。

アスティルホテル新大阪

ご利用の宿泊プラン
36%OFF!!祝アスティルホテル十三建築記念プラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>部屋タイプ指定なしのお任せ】

総合1

投稿者さんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 23:26:44

お部屋も綺麗で、お風呂も清潔感があり、この価格と立地(新大阪駅からは少々面倒)ではなかなかリーズナブルかと思います。

お部屋のお風呂はなぜか窓がありましたが、、、。

あと、日付を誤って予約してしまいこちらの落ち度100%でしたが、全額負担(当日キャンセル扱い)でした。なお、昨日お電話を頂くこともなく勝手にキャンセルされていました。

過去に一度大手ヒザネスホテルチェーンで同じことをしてしまいましたが、その日のうちにホテル側から電話を頂き事情をご説明して、誤った日の費用はかからずに済みました。
現地払いならきっと電話がかかってきたのかもと思わずに入られませんし、結局1泊分高くついたので、これならもっと新大阪駅近くのアクセスの良い大手ビジネスホテルに泊まれば良かったと思いました。

普段では起こりえないミスを宿泊者側が起こさなければ立地以外は素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アスティルホテル新大阪プレシャス 2019年10月16日 08:41:26

お客様

この度は、当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きながら
ご期待に沿える事が出来ず
申し訳ございません。

頂戴致しました
ご意見を従業員全員で共有し
今後のホテル運営に
生かしてまいる所存で
ございます。
不快な思いをされた事と思います。
重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手ながら
機会がございましたら
次回もご宿泊頂きたいと
思う次第でございます。

お待ち申し上げております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アスティルホテル
十三プレシャス

2020年1月 新築オープン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アスティルホテル 橋本

ご利用の宿泊プラン
36%OFF!!祝アスティルホテル十三建築記念プラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】

総合1

投稿者さんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2019年03月31日 09:15:29

宿泊料金は12000円で、1階の部屋に案内された。自動販売機や大浴場を利用する際にフロントの前を通る必要があり、いちいち落ち着かない。なぜ1階に部屋を配置しているのか、意味不明だ。部屋も狭く、ダブルルームということだが、ふつうのシングルの半分の大きさしかない狭さで、圧迫感がある。主要駅からも離れており、ローカルな阪急の電車を使用しないといけない点もよくない。まったくいいところがないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アスティルホテル新大阪プレシャス 2019年04月03日 19:05:07

お客様

この度は当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変ご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いませんでした。
この場をお借り致しまして、謝罪申し上げます。

頂いたご意見を全員で共有し
今後のホテル創りに反映をして参る所存で
ございます。
貴重なご意見、誠に有難うございます。


また機会がございましたら
また当ホテルをご利用頂きたく存じます。

次回のご利用を
心より
お待ち申し上げております。

アスティルホテル新大阪 夏山

ご利用の宿泊プラン
今だけ!! 36%OFF以上 新規開業プラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂・男性浴場にはサウナ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(シャワーブース完備)】

総合1

投稿者さんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 00:57:43

今回仕事で5泊させてもらいました。ビジネスホテルとしては満足できるレベルと思います。また利用させてもらいます。

あえて言えば、次の3点は気になるところでした。
1. 使ったバスタオルを掛けておく場所がない。
2. 使ったグラスを洗面台に置いておいても取り替えてもらえず、2日ほど放置される。
メモでも書かないといけないのか?
3. レンタルスペースにはあるけれど、部屋には洋服のブラシはない。
各部屋に備えることはそんなに大変な投資なのか?

ちょっと気を配って貰えるともっと使いやすいホテルになると思います。
期待しています。






レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アスティルホテル新大阪プレシャス 2018年03月10日 19:03:12

お客様

この度は、当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面において大変失礼がございました。
お詫び申し上げます。

ご指摘頂きました
バスタオルの置く場所
洋服ブラシに関しては
早急に検討してまいる所存でございます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

機会がございましたら
次回も是非
当ホテルをご利用くださいませ。

次回のご利用を
心より
お待ち申し上げております。

アスティルホテル新大阪 橋本

ご利用の宿泊プラン
【特典付き】ビジネス出張応援!!タクシーチケット3000円分付きプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(シャワーブース完備)】

総合1

投稿者さんの アスティルホテル新大阪プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 20:16:32

深夜1時、パァン、パァン・・・と、手でリズムをとるような大きな音で目を覚ます。
外で若者が騒いでいるのか? 部屋は1階なので、窓の外を見るのも怖く、フロントに電話。
「見てきます」の返事の後にも、音は鳴り止まず、フロントからの結果連絡も頂けなかったので、再度 フロントに電話。「人は居ませんでした。の返事。ならば、この音はと、部屋に入ってもらい、聴いてもらいました。(慌てて部屋を片付けて)
「エアコンの室外機からの音では?」との問い掛けに、「おそらく」との回答。「音が出ているところを物で受けて、出ないようにしているのですが・・・。」(原因は最初から把握されていた?)「本日は、満室で部屋を代わって頂くこともできないで・・・」
ということで、諦めて寝ることにしました。どうもエアコンのドレーン配管と排水枡内で共鳴しているようだったので、蒸し暑いのを我慢してエアコンを切ったり、窓を少し開けたり、考えられることを全て試しましたが、駄目でした。
鳴り止まない音に眠れず、朝3時にフロントに「耳栓 ありませんか?」とお願いし、耳栓を頂きました。また、「今、チェックアウトされたお客様がいたので、1時間ぐらい お待ち頂けたら、お部屋を準備できますが?」と。これから1時間後の部屋移動では寝る時間がなくなるので、断りました。結局、音は朝までずっと鳴り止みませんでした。
8時過ぎに朝食会場に行く際、フロントの方から謝罪とレイトチェックアウトしても構わない旨をご提案頂きましたが、今日の予定が消化できなくなるのと、ホテル前の家の工事で賑やか音を出しており、とても眠れる状況ではなく断りました。寝不足での長距離運転は大変でした。これまで多くの宿に泊まってきましたが、こんなことは初めてです。ゆっくり休むために選んだホテルだったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アスティルホテル新大阪プレシャス 2017年05月12日 01:45:21

お客様

この度は、当アスティルホテル新大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角当ホテルを
お選び頂き
そしてご利用
頂きながら
多大なご迷惑を
お掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ホテルにおいて
ごゆっくりお休み
頂く環境を
ご提供する事が
出来ない事は
情けない限りであり
あってはならない
事でございます。

睡眠不足で
長時間お車の
運転をされたとの事
心より
お詫び申し上げます。

原因となりました
箇所に関しましては
直ちに専門業者を
手配致し
徹底的に原因を
追及し
全力で
再発防止に
努める所存でございます。

又、従業員の
応対にも
ご不満を
募らせた事と思います。

全従業員で
再度応対の仕方の
見直しを図る所存で
ございます。

お客様
この度は
ご迷惑をお掛け致しまして
本当に申し訳ございませんでした。

次回
大阪にお越しの
機会がございましたら
ご宿泊頂きたいと
存じます。

全従業員
心より
お待ち申し上げております。

アスティルホテル新大阪

支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付ビュッフェ40品目!自家製朝カレーが自慢】男女別大浴場・露天風呂あります♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(シャワーブース完備)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ