楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【よかった点】・スーパーファミコンミニやマンガがあり、退屈せず過ごせた・温泉の泉質・夕食のバイキングでの太刀魚の天ぷらや生チョコが美味しかった【改善してほしい点】・プランについているアドベンチャーワールドのチケットをチェックイン前に取りに行った時のフロントの対応。フロントのカウンター前に並んでいた時に、フロント脇にある精算機に並んでいた他の客が何かしらの質問があったのか私が並んでいた列に割り込もうとしてきた。それ自体は構わないし、相手も割り込んだことに気付いて私の後ろに並ぼうとしたのだが、フロントのスタッフはその客を優先させた。それだけならまだしも客用の呼び鈴をスタッフが目の前で押して別のスタッフを呼んでいた。まるで私が忙しくさせたから仕方なくスタッフを呼んでいるように見えて印象が悪かった。・客室のドアの立て付けの悪さ。強くドアを引かないと鍵を掛けることができず、毎回施錠に時間を要した。・大浴場にあるタオル貸出の文言。チェックインの時に、大浴場にバスタオルの用意があるので、部屋から持っていく必要はないと言われた。その話の通り持参せずに大浴場に行ったら、バスタオルをお忘れの方はこちらをご利用くださいという文言があった。持っていかなくてもいいと言われて大浴場に来たのに、さもこちらの過失で持ってこなかったかの言い回しで不愉快だった。プレミアムと銘打っていましたが、銘打っていない宇奈月温泉の湯快リゾートさんの方が接客・料理などで満足度が高かったです。正直に言ってコストパフォーマンスは低いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロント係の対応により、不快な思いをさせました事、申し訳ありませんでした。誠にお恥ずかしい限りでございます。今後の従業員教育や指導を強化して参ります。また、客室ドアのたてつけが悪く、鍵が掛けずらかったとの事、大変ご迷惑をおかけしたました。大浴場バスタオルの文言についても不快に感じたとの事、重ねてお詫び申し上げます。今回、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご感想をいただきました事、お礼申し上げるとともに、今後も 湯快リゾートをご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。湯快リゾート 白浜彩朝楽支配人 有木浩二
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 クチコミ一覧へ
ハイパーイン 徳島両国橋(徳島県)
4.0
投稿日:2023-03-04 22:28:11
安心お宿 荻窪店(東京都)
投稿日:2023-03-04 22:26:15
グランパークホテル パネックス東京(東京都)
投稿日:2023-03-04 22:24:43
ホテルインターゲート広島(広島県)
5.0
投稿日:2023-03-04 22:23:16
シティホテル弘城(東京都)
投稿日:2023-03-04 22:19:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
相高さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
【よかった点】
・スーパーファミコンミニやマンガがあり、退屈せず過ごせた
・温泉の泉質
・夕食のバイキングでの太刀魚の天ぷらや生チョコが美味しかった
【改善してほしい点】
・プランについているアドベンチャーワールドのチケットをチェックイン前に取りに行った時のフロントの対応。フロントのカウンター前に並んでいた時に、フロント脇にある精算機に並んでいた他の客が何かしらの質問があったのか私が並んでいた列に割り込もうとしてきた。それ自体は構わないし、相手も割り込んだことに気付いて私の後ろに並ぼうとしたのだが、フロントのスタッフはその客を優先させた。それだけならまだしも客用の呼び鈴をスタッフが目の前で押して別のスタッフを呼んでいた。まるで私が忙しくさせたから仕方なくスタッフを呼んでいるように見えて印象が悪かった。
・客室のドアの立て付けの悪さ。強くドアを引かないと鍵を掛けることができず、毎回施錠に時間を要した。
・大浴場にあるタオル貸出の文言。チェックインの時に、大浴場にバスタオルの用意があるので、部屋から持っていく必要はないと言われた。その話の通り持参せずに大浴場に行ったら、バスタオルをお忘れの方はこちらをご利用くださいという文言があった。持っていかなくてもいいと言われて大浴場に来たのに、さもこちらの過失で持ってこなかったかの言い回しで不愉快だった。
プレミアムと銘打っていましたが、銘打っていない宇奈月温泉の湯快リゾートさんの方が接客・料理などで満足度が高かったです。正直に言ってコストパフォーマンスは低いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応により、不快な思いをさせました事、申し訳ありませんでした。
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後の従業員教育や指導を強化して参ります。
また、客室ドアのたてつけが悪く、鍵が掛けずらかったとの事、大変ご迷惑をおかけしたました。
大浴場バスタオルの文言についても不快に感じたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をいただきました事、
お礼申し上げるとともに、今後も 湯快リゾートをご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。
湯快リゾート 白浜彩朝楽支配人 有木浩二