楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
立地2
久しぶりの家族旅行で予約しました。フロントの方が中国人の方で、説明がよくわからない部分が多かったです。旅館は値段で決めたので食事は期待してなかったのですが、かなりがっかりでした。夕食バイキングでは、従業員がマスクを何度も触った手で食べ物を触っていたり、マスクを顎までずらして大声でおすすめメニューを言っていたり。コロナ禍はもう収束とはなっていますが、いい気分にはなりませんでした。また、チェックイン後部屋でゆっくりしていたのですが上の階の方がずっとドンドンガンガン何をしているのかわからないですが大きな物音を立てており不愉快でした。フロントの方にどうにかできないか聞き、相手に注意?してくれたようですが全く改善されず、ずっと楽しみにしていた久しぶりの旅行が怒りに変わっていきました。こちらのわがままではありますが部屋の変更をお願いしたのですが、相手の方にもう一度注意するとのことを言われ、なかなか対応してくれなかったです。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
久しぶりの家族旅行で予約しました。
フロントの方が中国人の方で、説明がよくわからない部分が多かったです。旅館は値段で決めたので食事は期待してなかったのですが、かなりがっかりでした。夕食バイキングでは、従業員がマスクを何度も触った手で食べ物を触っていたり、マスクを顎までずらして大声でおすすめメニューを言っていたり。コロナ禍はもう収束とはなっていますが、いい気分にはなりませんでした。
また、チェックイン後部屋でゆっくりしていたのですが上の階の方がずっとドンドンガンガン何をしているのかわからないですが大きな物音を立てており不愉快でした。フロントの方にどうにかできないか聞き、相手に注意?してくれたようですが全く改善されず、ずっと楽しみにしていた久しぶりの旅行が怒りに変わっていきました。こちらのわがままではありますが部屋の変更をお願いしたのですが、相手の方にもう一度注意するとのことを言われ、なかなか対応してくれなかったです。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する