サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 17:26:29
-
サービスが 悪い
受け付けの人 ひどすぎる
お客様の 質問に 答えが返って
こないのは
なんでですかね??
他の 近くの ホテルの 受け付けの
方らに 比べてしまうほど
不親切に びっくりしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年09月02日 20:57:42
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの教育をすすめ改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)】
サービス1
ちゃんこ9327さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- ちゃんこ9327さん [60代/女性] 2019年07月04日 09:12:19
-
チェックアウトした後の対応が、プレミアムではないですね。
荷物を持ってフロント前を通り出口に向かいましたが、お見送りの言葉一つ無かったです。フロントはホテルの顔、あれではプレミアムの名前をつけてはいけません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年07月08日 00:30:04
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにも拘らず、スタッフの挨拶が無くご気分を害してしまう結果となり申し訳ございません。
スタッフ教育を徹底し、ご来館いただくお客様にご満足いただける運営に努めてまいります。
この度はお忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
サービス1
玉らさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 玉らさん [40代/男性] 2018年06月08日 17:36:45
-
部屋に入るなり少し違和感を感じ、良く見てみると布団が二組部屋の真ん中に、マットレスの上に折り畳んで置いて有り、自分で惹くのかと惹きかけたがシーツも無いしタオル等のアメニティも無かった。これは違うわと直ぐフロントに電話すると係の人達が来てセットしていったが、責任者からの謝罪は無かった。せっかくの休みで癒しに来たのに、少し不快な気分に成った。
愉快リゾートは、お気に入りだったので、非常に残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年06月09日 22:45:07
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お部屋のセットに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃係への教育・指導に、より一層注力していく次第でございます。また、スタッフ一人一人がインスペクションを行い、清掃への危機感も高めて参ります。
スタッフ一同、協議を重ね質の高いサービスを提供できるよう、取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループ白浜彩朝楽にご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン 露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
今まで湯快リゾートに何回も宿泊してますが
なぜここがプレミアムと名乗るのかわからないくらい普通でした。
アメニティも少なく感じました。スタッフの対応も今まで行った系列の中で最下位だと思います。
高い上にこのクオリティ、、、
プレミアムと名乗るならもう少しプレミアム感が欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する