設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 17:17:36
-
立地とサービスは言うことなしですが・・・施設が古いため、なんだか寒々しい感じがしました。。でもまあ値段相応って感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・早割45】1泊2食付あんしんバイキングプラン≪プレミアム≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和室10名定員2間 風呂あり(プールサイド)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 00:23:39
-
今まで湯快リゾートに何回も宿泊してますが
なぜここがプレミアムと名乗るのかわからないくらい普通でした。
アメニティも少なく感じました。スタッフの対応も今まで行った系列の中で最下位だと思います。
高い上にこのクオリティ、、、
プレミアムと名乗るならもう少しプレミアム感が欲しいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)[喫煙]】
設備・アメニティ1
コタンさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- コタンさん [70代/男性] 2017年04月21日 17:01:05
-
2度目の白浜温泉旅行でした。ホテルの立地は主要道路に近く入り江に面した良いところにありました。ロビーは二人だけでやや事務的な対応にしかたないなと感じました。最上階の畳部屋の和室でしたが靴を脱いで上がったとたんに「ギユウギュウ」と床板がきしむ音には落胆しました。
感心したのは朝夕のバイキング形式の食事でした。こちらはスタッフの皆さんが明るく元気な掛け声などで「大きな居酒屋」のようで高級感はないが料理の種類と内容は満足できたと思います。
結論として、バイキング狙いの方なら満足されるでしょうが、その他については値段相応ではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年04月24日 20:18:04
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿感謝いたします。
ご満足のいくサービスを提供することができず、申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
今後とも、白浜彩朝楽をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。
白浜彩朝楽
サービス部門
- ご利用の宿泊プラン
- 5/31迄 アドベンチャーワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和モダン風(ベッド)1~3名】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
久しぶりの家族旅行で予約しました。
フロントの方が中国人の方で、説明がよくわからない部分が多かったです。旅館は値段で決めたので食事は期待してなかったのですが、かなりがっかりでした。夕食バイキングでは、従業員がマスクを何度も触った手で食べ物を触っていたり、マスクを顎までずらして大声でおすすめメニューを言っていたり。コロナ禍はもう収束とはなっていますが、いい気分にはなりませんでした。
また、チェックイン後部屋でゆっくりしていたのですが上の階の方がずっとドンドンガンガン何をしているのかわからないですが大きな物音を立てており不愉快でした。フロントの方にどうにかできないか聞き、相手に注意?してくれたようですが全く改善されず、ずっと楽しみにしていた久しぶりの旅行が怒りに変わっていきました。こちらのわがままではありますが部屋の変更をお願いしたのですが、相手の方にもう一度注意するとのことを言われ、なかなか対応してくれなかったです。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する