サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 15:58:01
-
海側の部屋じゃなかったのは残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・早割45】1泊2食付バイキングプラン≪プレミアム≫
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン 風呂なし(眺望指定なし)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 15:56:44
-
エレベーターが1台しかないのは残念です。食事は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・早割45】1泊2食付バイキングプラン≪プレミアム≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 風呂なし(眺望指定なし)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 17:56:04
-
春休みに宿泊。子どもが1階の部屋は怖いと言っていたが、そんなことはそうそうないと言ったものの、本当に1階で驚いた。それは運が悪いだけだが、部屋は古く、目隠しの薄いカーテンが無いので、共用の廊下から丸見えだった。カーテンを引くと暗いし、嫌な部屋だった。家族5人で泊まったが、チェックイン前に部屋一面に布団が敷いてあり、荷物を置くと座る場所もなく、到着した気分が休まらなかった。
ビュッフェの食事時間帯が3つしかなく、常識的な真ん中の時間帯は、団体客に押さえられていて、当たり前のようにそれ以外を選ばされた。子連れなので遅い時間は避けて、一番早い17時台の時間帯を選んだが、空腹でもないので食べる気がおきなかった。食事のグレードもそれ程でもなく、席取りと料理を取る列と喧騒が猛烈で、全くゆっくりできなかった。食事をとても楽しみにしていたのに、かなり、期待を裏切られた。食事の満足感は総合的なものであると考える方は、この宿が云うプレミアムの定義とはきっと異なることでしょう。
嫌な目に合いに来るだけの宿かと思ったけれども、キッズコーナは、子どもたちが喜んで遊んでいた。スペースが広く、ボルダリングも達成感のある高さで、夜も朝も遊べてかなり良かった。
働いていた方は一生懸命頑張っておられたと思う。しかし湯快リゾートのシステム根本が、顧客満足の一定レベルに達しているのかどうか、もう一度再考した方が良いとも思う。現状は、湯快リゾートがやりたいサービスを提供しているだけに見える。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付バイキングプラン≪プレミアム≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和室2間 風呂あり(プールサイド)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 11:11:22
-
廊下や、室内のトイレ洗面所などがカビ臭かった。部屋までの案内経路を明記されているのが不明瞭でわかりにくかった。人件費節約しすぎて案内係もいない状態で、チェックインにもかなり時間がかかり、到着で疲れている上に立っているのがしんどかった?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 風呂あり】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 05:12:56
-
ゆかいリゾートプレミアムの御苑の方が良かったので、同じとこに泊まるよりはーと同系列のこちらを予約。
夕方5時頃到着しましたが、フロントに誰もおらず、呼び鈴もなく、、、
カラオケ料金を知りたい、しらない別のお客さんもウロウロ。
待ってもなかなか誰も来ず、ようやく出てきたと思ったら、別のお客さんの対応だけして下がっていってしまいました。
もしかしたらフロント係ではないのかもしれませんが、声をかけても無視して去っていくのは、流石にサービス業としてどうかと。。。
その後、その声を聞いて別の方が全然違う方向から来て対応してくれましたが、そもそも受付の逸脱した時間でもないのにフロントに1人もいない、呼び鈴も目立つところにないというのは初めてでした。
また部屋に入って、冷蔵庫横の扉を開いたところ、前の人のだと思われるお菓子の残骸が、、、
コロナ禍だからこそ、より部屋のクリーニングはしっかりしてもらいたいな、と思いました。
ご飯も美味しかったし、お風呂も良かったのに残念。もう泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室モダン風(1~3名)【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 17:50:38
-
コロナ渦なので対人じゃなく、機械でチェックアウトできるシステムはいいと思いますが、ありがとうございました!お気を付けての一言くらいは欲しかったです。
いつもはスタッフさんに宿入口で写真を撮ってもらうのですが、チェックアウト時フロントに誰もいないのは残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)【禁煙】】
サービス2
ゆきングコングさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- ゆきングコングさん [40代/女性] 2021年07月13日 16:50:15
-
子供の誕生日旅行で利用しました。
お風呂もお食事もゆっくり出来ました。
感染症対策で入浴時間をボードに書くのですが、何時が空いてるかひと目で分かるので利用しやすかったです。
フロントには従業員が居ない事が多かったです。
施設の利用説明は手短で、初めての方には伝わり難いです。
クーラーの効きが悪かったので、寝苦しかったです。
施設全体的に綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ洋室(3~4名)【禁煙】】
サービス2
Takamelさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- Takamelさん [30代/男性] 2020年12月06日 17:50:42
-
コロナ対策とはいえ、チェックインが遅すぎました。部屋のつくりも残念。
お風呂は温度設定がおかしいのか寒いくらいでした。唯一、食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 18:54:49
-
家族で週末1泊利用しました。夕方に到着したらチェックインするのに約30分待ち。チェックイン後お風呂の希望時間をチェックインカウンター横のボードに記入するよう言われたので書きに行くとすでに希望時間は満員。仕方なく空いている時間枠に部屋番号と人数を記入しその時間にお風呂に行ったところ入口でのチェックはなし。夕食に関しても時間指定だったのでその時間に行くと入口でのチェックはなし。コロナ対策の一環として混雑避ける為に取り組んでいるのかと思いきやそうでもなさそうでレストラン内部は激混みでした。
お部屋は広くそこそこ快適でしたが翌朝起きてみると首回りが被れて痒い痒い。私だけでなく息子も被れていたのでお布団カバーが原因かと。
プールが目の前にありお風呂も広いので小さい家族向けのホテルかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ洋室(3~4名)[喫煙]】
サービス2
まいけるひでさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- まいけるひでさん [40代/男性] 2020年08月15日 15:35:21
-
チェックイン混雑時間帯はロビーに行列が出来ている。工夫してチェックイン時間を短縮出来ないだろうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆もユカイで!】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~5名)【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
相高さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 相高さん [20代/男性] 2018年10月29日 13:01:05
-
【よかった点】
・スーパーファミコンミニやマンガがあり、退屈せず過ごせた
・温泉の泉質
・夕食のバイキングでの太刀魚の天ぷらや生チョコが美味しかった
【改善してほしい点】
・プランについているアドベンチャーワールドのチケットをチェックイン前に取りに行った時のフロントの対応。フロントのカウンター前に並んでいた時に、フロント脇にある精算機に並んでいた他の客が何かしらの質問があったのか私が並んでいた列に割り込もうとしてきた。それ自体は構わないし、相手も割り込んだことに気付いて私の後ろに並ぼうとしたのだが、フロントのスタッフはその客を優先させた。それだけならまだしも客用の呼び鈴をスタッフが目の前で押して別のスタッフを呼んでいた。まるで私が忙しくさせたから仕方なくスタッフを呼んでいるように見えて印象が悪かった。
・客室のドアの立て付けの悪さ。強くドアを引かないと鍵を掛けることができず、毎回施錠に時間を要した。
・大浴場にあるタオル貸出の文言。チェックインの時に、大浴場にバスタオルの用意があるので、部屋から持っていく必要はないと言われた。その話の通り持参せずに大浴場に行ったら、バスタオルをお忘れの方はこちらをご利用くださいという文言があった。持っていかなくてもいいと言われて大浴場に来たのに、さもこちらの過失で持ってこなかったかの言い回しで不愉快だった。
プレミアムと銘打っていましたが、銘打っていない宇奈月温泉の湯快リゾートさんの方が接客・料理などで満足度が高かったです。正直に言ってコストパフォーマンスは低いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年10月30日 15:59:54
-
この度は、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応により、不快な思いをさせました事、申し訳ありませんでした。
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後の従業員教育や指導を強化して参ります。
また、客室ドアのたてつけが悪く、鍵が掛けずらかったとの事、大変ご迷惑をおかけしたました。
大浴場バスタオルの文言についても不快に感じたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をいただきました事、
お礼申し上げるとともに、今後も 湯快リゾートをご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。
湯快リゾート 白浜彩朝楽支配人 有木浩二
- ご利用の宿泊プラン
- アドベンチャーワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
napoo0084さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- napoo0084さん [30代/女性] 2018年05月07日 09:58:04
-
湯快リゾート、はじめて利用しました。
まず宿泊前にリクエストしたい事があり記載番号に電話しましたが何度かけてもつながらずかなりイライラしました。日を改めて電話しつながりましたが、直接宿泊先のホテルにつながるのではないので回答に時間がかかります。又、朝食の時間は電話でお伝えした時間とは違う時間で予約されてました。
授乳室があると聞いていましたが、子供の遊び場とゲーセンの真横なので、授乳室の足元はに沢山ボールプールから転がってきたボールが入っています。授乳室の外にサーバーのお湯と水、レンジはありますが、流し台等はない簡易なものです。哺乳瓶消毒などは各自各部屋で。洗剤やスポンジも無いです。
印象としては従業員の数が少ないのでは??子供の遊び場など各自やりたい放題。大浴場も補充して終わりという印象。お食事場もスタッフの数が少なく皆さん余裕のない表情ながら一生懸命やっていました。
子連れのファミリーが多く、ご年配の方は少ない印象。お部屋もタブレットでの内線通話。何度かけても繋がらず直接フロントへ。タブレットの使い方も説明書がなく電源がつかずまたフロントへ。非常にめんどくさい。
総評価は3。普通なので次はないかな。幼児連れの方には遊び場がありいいかもしれませんが、設備が中途半端な印象。授乳室があったり、大浴場にベビーベッドや赤ちゃん用のベビーチェア、お食事場にはレトルトの離乳食や食器類、幼児用チェアなどもあります。ただ使いにくいものだったり、場所が悪かったりで結局自分で用意した方がいいなという印象。売りにできるようなものになっていません。
温泉宿ともホテルとも違い、おもてなしされてる感は無いに等しいです。
良い点は、お食事場のお肉がソースも含めて美味しかった。バスタオルが使い放題。自動チェックアウトの機械あり。自販機が多い。廊下が広い。外国人客が少なかった。
大江戸温泉物語と同じ様なところかな?と思い利用しましたが、それとも違い、特徴があまりない?特化した良い点が見つからず、満足度は低く感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年05月08日 01:25:40
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に
有難うございます。
お客様目線の細部にわたる貴重なコメント、
真摯に受け止め、全てのお客様が楽しく寛げる宿泊施設になる様改善に取り組む次第で
御座います。
今回、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
今後とも湯快リゾートグループ
白浜彩朝楽にご愛顧賜りますよう
宜しくお願い申し上げま。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~5名)[禁煙]】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 17:20:42
-
チェックインにすごく時間がかかった。接客中に電話に出て延々待たされるとは思わなかった。繁盛期にフロント係が1人とは??
名前は間違って探してるし、キーのスペアがないことも言ってくれなかったので
(2部屋のうち1部屋の分)
祖父母がお風呂に行く時に困ったと言ってました。
部屋は前回のランクアップも良かったが今回もモダンで落ち着いた。
しかし、トイレが臭いました。壁も徹底的に掃除した方がよいです。悲しかった…。
お食事は大変混み合いましたが
お料理が次々に補充され
待つこともなく美味しかったです。
係の人も席を探してくれたり、子どもの手伝いをして下さったようで子どもたちが喜んでいました。
今回は貸切風呂が空いていてラッキーでした。とてもキレイに掃除されていて
気持ち良く入れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年04月06日 22:11:08
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
またフロントスタッフの対応で多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後同じようなことが起こらないように、
スタッフの教育に注力して参ります。
またお部屋に関しまして、
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
快適な寛げる場所を提供する事が第一でございます。客室巡回、館内巡回をはじめ、清掃スタッフへの指導も強化して参ります。
レストランでは、ゆっくり召し上がって頂き、お子様にも楽しんで頂けた様で嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また機会が御座いましたら是非、白浜彩朝楽へお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和モダン風ベッドルーム(1~3名)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 18:20:26
-
館内、雨漏りがすごくバケツが所々においてありました。
チェックインの際、なにかアナウンスがあってもいいのでは?と思います。
お風呂付きのお部屋をお願いしましたが脱衣場もなく困りました…
洗面台の壁紙が剥がれていたり、蜘蛛の巣があったり掃除が不十分で残念でした。
雰囲気はあんまりでしたが夕食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年08月17日 19:25:19
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。先日は、台風の影響もあり館内の数か所で雨漏りが発生し、皆様には不快な思いを抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お客様への配慮が欠けておりましたことや、お部屋の清掃・メンテナンス不行き届きがございましたこと、誠に申し訳ございません。今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、改善に注力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン 露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室1~3名】
サービス1
M.I0516さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- M.I0516さん [60代/男性] 2024年03月29日 18:56:19
-
3月28日~29日にお世話になりました。食事もお風呂も大満足でしたが、朝方5時半頃火災報知機が鳴って飛び起こされ、小学生の孫が慌てて着替え逃げる格好をしビックリしました。
フロントに問い合わせに行っても対応が最悪、楽しい旅行が台無しになりました。もう二度といきません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 風呂あり】
サービス1
watwat86さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- watwat86さん [60代/男性] 2023年09月25日 16:29:32
-
飲んでもいないのに、お酒の代金が清算されていないとチャックアウト後に電話があった。電話がとれなかったので、折り返し電話しても出ない。いくら電話しても出ない。仕方がないので帰路についていたが、ホテルまで戻って何ですかって尋ねると、夕食時のお酒に清算が済んでいないとのこと。自分はお酒飲まないので頼んでいないと返答した。夕食時のお酒のオーダーをルームキーで確認するなり、サインもらうなりすればいいと思う。担当者が間違っていたのか、飲んだ人が部屋番号をごまかしたのか解らないが、すべてが面白くなくなった気がする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和モダン 風呂あり】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 17:10:21
-
宿泊荷物以外にクーラーボックスや海水浴グッズなどで荷物が多くカートを使用が必須だったが、案内された部屋は階段でしか行けず、階段を往復し荷物の移動が大変だった。5人で予約していたのに布団やタオル等が4人分しかなかった。その件をフロントに電話をしたくても電話が見当たらず歩いてフロントまで行った。チェックイン時にフロントへの連絡方法を案内してほしかった。小学校低学年の子供二人は食事のバイキングやキッズスペースに満足していた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室 風呂なし(眺望指定なし)】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 23:32:11
-
久しぶりの家族旅行で予約しました。
フロントの方が中国人の方で、説明がよくわからない部分が多かったです。旅館は値段で決めたので食事は期待してなかったのですが、かなりがっかりでした。夕食バイキングでは、従業員がマスクを何度も触った手で食べ物を触っていたり、マスクを顎までずらして大声でおすすめメニューを言っていたり。コロナ禍はもう収束とはなっていますが、いい気分にはなりませんでした。
また、チェックイン後部屋でゆっくりしていたのですが上の階の方がずっとドンドンガンガン何をしているのかわからないですが大きな物音を立てており不愉快でした。フロントの方にどうにかできないか聞き、相手に注意?してくれたようですが全く改善されず、ずっと楽しみにしていた久しぶりの旅行が怒りに変わっていきました。こちらのわがままではありますが部屋の変更をお願いしたのですが、相手の方にもう一度注意するとのことを言われ、なかなか対応してくれなかったです。もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン≪プレミアム≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室4名定員 風呂あり(眺望指定なし)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅行者5035さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 旅行者5035さん [40代/男性] 2020年10月16日 21:28:36
-
チェックインでホテルの外まで行列が出来ていたので、鞄を持ったままホテルに入れず家族全員で40分位外で待ちました。
並びながらホテルに入るとホテル内ロビーは、広かったのでそこで家族は、ホテル内で待つ事が出来ました
途中ホテルの人が外まで来ていたのに、並んでる家族に何も言わないので、声を掛けてチェックインする人以外の人は荷物と一緒に中に入れて欲しかったです
後、チェックインでは、忙しいからなのか、外国の受付の人の機嫌が悪く、説明も不十分で「ホテルからお伝えする事は以上です」と言われましたが、食事の時間予約、大浴場の予約などもいると、ネットに書いてあったので、聞くと、片言で答えてくれました
とりあえず早く終わらせて、処理したいのが分かりました
旅行の初めでここまで酷い事が無かったのでビックリしました
gotoで、お客さんが今は殺到してますが、この様な接客をしていたら、リピーターは無いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~4名)[喫煙]】
サービス3
コタンさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
2度目の白浜温泉旅行でした。ホテルの立地は主要道路に近く入り江に面した良いところにありました。ロビーは二人だけでやや事務的な対応にしかたないなと感じました。最上階の畳部屋の和室でしたが靴を脱いで上がったとたんに「ギユウギュウ」と床板がきしむ音には落胆しました。
感心したのは朝夕のバイキング形式の食事でした。こちらはスタッフの皆さんが明るく元気な掛け声などで「大きな居酒屋」のようで高級感はないが料理の種類と内容は満足できたと思います。
結論として、バイキング狙いの方なら満足されるでしょうが、その他については値段相応ではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿感謝いたします。
ご満足のいくサービスを提供することができず、申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
今後とも、白浜彩朝楽をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。
白浜彩朝楽
サービス部門