立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 14:07:55
-
お風呂がぬるぬるしてて少し気持ち悪かったです。掃除があまり行き届いていない様に感じました。
部屋のトイレも汚かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(5~6名)[喫煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 23:32:44
-
食事に結構期待して今回予約しました。
マグロは味気なく、ステーキは筋が多くて固く飲み込めません。
温泉は内湯の泉質とシャワーが良かったです。
その分残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年12月02日 12:17:56
-
この度は、白浜彩朝楽をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回、お食事を楽しみにされてお越しいただいているにもかかわらず、
満足いくものを提供できず、大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂いた事を真摯に受け止め、改めて協議してまいります。
お食事、温泉、すべての施設でご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[喫煙]】
立地3
koumisa53さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- koumisa53さん [50代/男性] 2019年09月09日 16:46:39
-
1人旅に、凝っているのですが、1人部屋が少なく、一階で小さい窓のみの部屋で、海は全く見えずてした。仕方ないとは思います。後、自動決済機はすごくわかりづかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年09月12日 18:58:22
-
この度は白浜彩朝楽いただきありがとうございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただける施設運営に努めてまいります。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(1名)[禁煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 17:26:29
-
サービスが 悪い
受け付けの人 ひどすぎる
お客様の 質問に 答えが返って
こないのは
なんでですかね??
他の 近くの ホテルの 受け付けの
方らに 比べてしまうほど
不親切に びっくりしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年09月02日 20:57:42
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの教育をすすめ改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)】
立地3
MI1950さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- MI1950さん [60代/男性] 2019年03月14日 20:00:49
-
広い和室の部屋だったが、古くてトイレの換気扇も無く狭くてトイレの
ドアを開けると洗面器に当たるし、余りよい部屋とは言えなかった。
部屋までの廊下も曲がりくねっていて、風呂とか食事の後部屋に帰るのに
一苦労した。
ただ食事は夕・朝バイキングで品数も豊富で、レストランのスタッフも
活気が有り、マグロ解体ショーも各時間帯で行われていて、このホテルの
一番の売りだと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年03月18日 21:33:01
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
客室内の設備や館内のご移動の際にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお聞かせいただき今後の施設運営の参考とさせていただきます。
当館自慢のバイキング料理にはご満足いただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。
この度はお忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
cookyloveさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- cookyloveさん [40代/男性] 2018年07月21日 20:55:20
-
はじめての愉快リゾートでした。
1歳と2歳を連れての家族4人旅行でしたが、全然くつろげませんでした(笑)
子供は楽しそうにしてましたけどね。
とにかく、騒がしいです。
特に食事の時!ただでさえ家族連れが多くてガヤガヤしているのに、それに輪をかけてスタッフがうるさい。居酒屋ばりにうるさい。
夕食だけかと思いきや、朝食も同じテンションでうるさい。
寝起きの朝食時に、あんなにうるさい雰囲気を作る必要があるんでしょうか。。。
あと、館内の作りが分かりにくいのと、階段が多いと思いました。
部屋とお風呂は良かったです。プールもすぐ上が混浴温泉なので便利でした。
でも、次はもういいかな。疲れました(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年07月23日 18:51:47
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
当館、白浜彩朝楽のレストランは元気に挨拶と、出来立てを食べて頂きたい紹介のパフォーマンスを行っております。
ごゆっくりお食事できなかったこと誠に申し訳ございません。
また、館内は老舗の雰囲気を残した造りとなっております。階段もあり皆様にはご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(3~5名)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月13日 16:27:11
-
カラオケ設備が非常に悪かった。食事もそれほどのプレミアム感を感じれなかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年06月19日 14:56:51
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
カラオケの設備に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お食事に関しましては、まだまだ至らない部分は多数ありますが、お客様にプレミアムを感じて頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
さあちゃん8133さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- さあちゃん8133さん [60代/女性] 2018年04月23日 23:08:55
-
バイキングの料理は美味しかったが、マグロの解体ショーがあるのに、マグロを含めて、刺身が美味しくなかった
のが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年04月26日 01:08:51
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。マグロにつきましては品質にも拘り地元勝浦産の生マグロを使用しております。
解体ショーでは見せ場を作ったにも関わらず、味に見せ場が無かったこと、本当に残念でなりません。見た目も味もお客様にご満足頂けますよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
機会が御座いましたら是非、白浜彩朝楽へお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉をリーズナブルに楽しもう】おまかせ部屋プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 17:20:42
-
チェックインにすごく時間がかかった。接客中に電話に出て延々待たされるとは思わなかった。繁盛期にフロント係が1人とは??
名前は間違って探してるし、キーのスペアがないことも言ってくれなかったので
(2部屋のうち1部屋の分)
祖父母がお風呂に行く時に困ったと言ってました。
部屋は前回のランクアップも良かったが今回もモダンで落ち着いた。
しかし、トイレが臭いました。壁も徹底的に掃除した方がよいです。悲しかった…。
お食事は大変混み合いましたが
お料理が次々に補充され
待つこともなく美味しかったです。
係の人も席を探してくれたり、子どもの手伝いをして下さったようで子どもたちが喜んでいました。
今回は貸切風呂が空いていてラッキーでした。とてもキレイに掃除されていて
気持ち良く入れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年04月06日 22:11:08
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
またフロントスタッフの対応で多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後同じようなことが起こらないように、
スタッフの教育に注力して参ります。
またお部屋に関しまして、
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
快適な寛げる場所を提供する事が第一でございます。客室巡回、館内巡回をはじめ、清掃スタッフへの指導も強化して参ります。
レストランでは、ゆっくり召し上がって頂き、お子様にも楽しんで頂けた様で嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また機会が御座いましたら是非、白浜彩朝楽へお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和モダン風ベッドルーム(1~3名)】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月21日 18:15:27
-
朝食が希望する時間帯にとれず、違う時間帯にしたのですが(最終9:00~の部)係の方が、
ラストオーダーです、と9:30に各テーブルをまわって案内していました。
10:00でレストランを閉められるからだとは理解できますが、なにか
釈然としません。もっと早い時間帯の宿泊者にも同じ声掛けをされていたのでしょうか。
スタッフの人数や、その追われようを見る限り、とても余裕があるとは感じられませんでした。全然プレミアムじゃなかった。残念。
客の動線をさえぎるような食器カートの動きも気になった。すみません、の一言もなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年03月21日 23:54:34
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
レストランでは楽しく、ゆっくりお食事して頂くどころか不快な気持にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。すみませんでした。
お客様への気遣い、心配りには常日頃から指導しておりますがこの様な結果になってしまい私自身、猛省しております。今後、繰り返さない為にもスタッフ全員への指導教育に注力して参ります。
今回、貴重な口コミをご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますよう何卒、お願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽
責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ洋室フォース(3~4名)】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月03日 08:39:17
-
部屋の窓が深夜うるさかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年02月04日 00:08:39
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回、貴重な口コミをご投稿頂きました事、心よりお礼申し上げます。有難うございます。
お部屋の窓の件では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。ゆっくり寛ぐどころか不快な気持にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。すみません。
只今、施設担当と共に各部屋の調査を早急に行っております。改善に向け注力して参ります。
機会ありましたら是非、白浜彩朝楽へお越し下さいませ。
「笑顔」でお待ちしております。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽
サービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和モダン風ベッドルーム(1~3名)[禁煙]】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 14:56:02
-
プールから丸見えで、プールからおじさんが、部屋をガン見してて、くつろげなかった。
トイレも汚く、古い部屋に押し込められた気分。
昼間からカーテン閉めろって言うのか?
海見えても何の意味もない部屋でした。
ご飯も、
前来た時と違い、ん?って感じ
出来た当初だけ良くして、後から下げるパターンでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年08月26日 18:14:33
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。今回はお寛ぎいただけなかったようで心苦しい限りでございます。お食事に関しましては、定期的なメニュー変更やお客様ニーズを考慮し提供させていただいておりますが、今回はご満足できる内容ではなかったとのご指摘を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室3~5名】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 18:20:26
-
館内、雨漏りがすごくバケツが所々においてありました。
チェックインの際、なにかアナウンスがあってもいいのでは?と思います。
お風呂付きのお部屋をお願いしましたが脱衣場もなく困りました…
洗面台の壁紙が剥がれていたり、蜘蛛の巣があったり掃除が不十分で残念でした。
雰囲気はあんまりでしたが夕食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年08月17日 19:25:19
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。先日は、台風の影響もあり館内の数か所で雨漏りが発生し、皆様には不快な思いを抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お客様への配慮が欠けておりましたことや、お部屋の清掃・メンテナンス不行き届きがございましたこと、誠に申し訳ございません。今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、改善に注力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン 露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室1~3名】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 00:14:09
-
以前に宿泊した別の湯快リゾートの部屋の印象が良くなかったので、もう泊まる気は無かったのですが、プレミアムだとの事で宿泊する事にしました。しかもランクアップルーム、期待していたのですが、改装はされているものの敷居の角は欠けているし、他の木部の塗装は所々剥げているしで古さが垣間見れ、期待は見事に裏切れられました。同じく低コストの大江戸温泉にも今まで4か所宿泊しましたが、内装の古さは見事に覆い隠され、完璧に改装されていて大満足だったのですが、やはり湯快リゾートさんは残念でした。窓もレースのカーテンが無く厚いカーテンを閉めないと丸見えだし、ドアも内開きで出入りし難いし、洗面所にタオル掛けも無いし、せめて畳の表替えでもしていてくれたら印象も変わったのでしょうが。
そんな中でもスタッフの頑張る姿が救いでした。忙しい中、フロントでもレストランでも、笑顔で接してくれました。、コストの問題があるでしょうが、木部の剥がれなどはそこだけ塗装すれば済む事だし出来る事から改善して、頑張っているスタッフの為にも皆の満足出来る宿にしていって欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年07月18日 17:47:02
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。今回、お部屋や施設面に関してメンテナンスが行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ご投稿いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、早期改善に取組んで参ります。従業員の接客に関してお褒めの言葉をいただけたこと、感謝申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和モダン風(ベッド)1~3名禁煙】
立地3
コタンさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- コタンさん [70代/男性] 2017年04月21日 17:01:05
-
2度目の白浜温泉旅行でした。ホテルの立地は主要道路に近く入り江に面した良いところにありました。ロビーは二人だけでやや事務的な対応にしかたないなと感じました。最上階の畳部屋の和室でしたが靴を脱いで上がったとたんに「ギユウギュウ」と床板がきしむ音には落胆しました。
感心したのは朝夕のバイキング形式の食事でした。こちらはスタッフの皆さんが明るく元気な掛け声などで「大きな居酒屋」のようで高級感はないが料理の種類と内容は満足できたと思います。
結論として、バイキング狙いの方なら満足されるでしょうが、その他については値段相応ではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年04月24日 20:18:04
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿感謝いたします。
ご満足のいくサービスを提供することができず、申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
今後とも、白浜彩朝楽をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。
白浜彩朝楽
サービス部門
- ご利用の宿泊プラン
- 5/31迄 アドベンチャーワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和モダン風(ベッド)1~3名】
立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 16:44:32
-
宿泊のお部屋が廊下の足音が響きうるさ過ぎて睡眠に支障をきたすレベルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!早割45】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 風呂なし(眺望指定なし)】
立地2
たれぱんだ8848さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- たれぱんだ8848さん [40代/女性] 2023年08月12日 07:12:30
-
立地が残念。海は見えるけど漁港だった。
お食事はバイキングでこれといったメイン料理がなかったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室 風呂あり】
立地2
ふじやん8887さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- ふじやん8887さん [40代/男性] 2023年07月10日 16:36:26
-
白浜に初めて宿泊した宿
漁船やヨットの停泊地に近く
海の香りが良い宿でした
大浴場がありますが
ウレタン敷きのため
ヌルヌルしていてちょっと敬遠します石畳のようなお風呂用のマットが販売されているのでそれに差し替えるのもありかと
食事はとても満足です
お寿司ありステーキあり
デザートも充実していてビジネスホテルとは比べ物にはなりません
さすがリゾートホテルですね
初めての湯快リゾートでした
白浜にはその他二軒あるようなので
個人の好みで選べぱいいと思います
夜はとっても静かな場所です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 シャワーのみ(眺望指定なし)】
立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 23:32:11
-
久しぶりの家族旅行で予約しました。
フロントの方が中国人の方で、説明がよくわからない部分が多かったです。旅館は値段で決めたので食事は期待してなかったのですが、かなりがっかりでした。夕食バイキングでは、従業員がマスクを何度も触った手で食べ物を触っていたり、マスクを顎までずらして大声でおすすめメニューを言っていたり。コロナ禍はもう収束とはなっていますが、いい気分にはなりませんでした。
また、チェックイン後部屋でゆっくりしていたのですが上の階の方がずっとドンドンガンガン何をしているのかわからないですが大きな物音を立てており不愉快でした。フロントの方にどうにかできないか聞き、相手に注意?してくれたようですが全く改善されず、ずっと楽しみにしていた久しぶりの旅行が怒りに変わっていきました。こちらのわがままではありますが部屋の変更をお願いしたのですが、相手の方にもう一度注意するとのことを言われ、なかなか対応してくれなかったです。もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン≪プレミアム≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室4名定員 風呂あり(眺望指定なし)】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
今まで湯快リゾートに何回も宿泊してますが
なぜここがプレミアムと名乗るのかわからないくらい普通でした。
アメニティも少なく感じました。スタッフの対応も今まで行った系列の中で最下位だと思います。
高い上にこのクオリティ、、、
プレミアムと名乗るならもう少しプレミアム感が欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する