楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(376件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.13
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.02
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 21:52:52

まず、チェックインに大行列。
受付が少なすぎる。
熱を測らず勝手に館内へ入る方がほとんどで、コロナ対策は何一つ成されていない。

そして、親戚と二部屋一緒に予約を取ったのに、かなり離れた場所だった。
一階の一番端の部屋で遠く、全く景色も良くなく、虫も多かった。
部屋の清掃状態も良くなく、お風呂にはすでに虫が死んでいた。

バイキングは美味しいものもありました。
お風呂は普通。

小さい子供が遊べるところ(ボルダリング等)があり、それは満足!

悪いところを書き出すとたくさん出てきますが、アドベンチャーワールドには近く、目的は果たせたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
ご利用のお部屋
【和室(3~4名)[喫煙]】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 20:06:19

盆で忙しいのはわかるけれど
チェックインまで1時間近く待たされグッタリ。料理も無いものが多かった。風呂も時間を30分で入れ替わりとしていたが、チェックするわけでもなく何もかも中途半端。他の宿が満室だったのでこちらに予約したが、2回目は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【お盆もユカイで!】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ランクアップ和洋室(2~4名)[喫煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 22:22:11

コロナ対策しているとは言い難いホテルです。まず、チェックインで30分程かかっため多くの宿泊客が列になり、お風呂も人数制限しているということで事前に時間を決めさせられましたが、お風呂場にはチェックする従業員がいないので、結局いつでも入りたい放題。夕食のバイキングでもマスクせずに並んでいる客がいても注意せず。
部屋は良かったですが、小さい子どもが廊下を走るとかなり響くので、静かに過ごしたい人には不向きだと思います。
1番の不満は、部屋に入った後聞きたいことがありフロントに電話したのですが、一向に誰も出てくれませんでした。忙しい時間帯だったのかも知れませんが、対応悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
「蘇りの地、わかやま」県民限定リフレッシュ宿泊プラン(お盆のあんしんバイキングプラン)
ご利用のお部屋
【和室(4~5名)【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 22:56:13

コロナの関係で彩り御膳のプランで予約したが、チェックインの時にバイキングになったと知らされた。小さい子もいるのに、困る。バイキングの時間も20時と言われ、小さい子を連れていくのは厳しいと思う。部屋へ持ち帰りしてもいいと言われたがすごい人で三密を避けるといってるが人で溢れていた。店員がいるなら、誘導や部屋番号確認をするべき。逆走する客もいたが店員は喋っていた。
プールにも入る予定だったが、悪天候で使用中止と。放送も流れたから帰る支度したのに、天気がよくなったから入れるとまた放送。それなら変更の可能性もあると一言そえるべき。
たくさんお客さんがいて大変だと思うが、コロナ対策、衛生面はできていない。
露天風呂はよかった。
せっかく息子の初プールだったのに残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食 創作彩り御膳プラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)【禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月15日 00:02:07

大人二人と小さな子供一人の宿泊でした。食事やお風呂、キッズスペースなど家族連れには満足のいくホテルでしたが、残念な点が一つあり、宿泊当時の夜少し強めの雨が降っていました。その際、部屋のトイレ浴室から結構な量の雨漏れが発生し、水の色も茶色く気持ち悪かったのでフロントの方に電話でお伝えしたところ、バスタオルを敷いて対応してくれましたが、その方曰く強い雨が降ると雨漏れする事があるんです。すみませんー。と軽い口調で説明を受けました、、、
いやいや、分かっているのなら
修理等されてはどうでしょうか?
結局雨水が滴り落ちる音に悩まされ、ぐっすり眠ることができませんでした。
ある意味《プレミアム》なお部屋だったのでしょうか笑。
今後利用することは無いと思います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴぃ7803さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

ぴぃ7803さん [30代/女性] 2019年12月31日 16:44:38

年末に宿泊しました。
大人2人+幼児1.乳児1で6万ほどでした。
はっきり言って二度と泊まらないです。
この金額を払うのであれば、ここである必要は全くなかったです。
家族連れが多く、子供の遊ぶとこもあり、料理も満足でしたが、部屋がありえない…。
レストランスタッフは笑顔もあり、サービスも良くとても満足でした。
でも部屋が…
清潔感はありましたが、景色の全くない窓の外は壁の穴蔵のような部屋に、上の階の子供たちが走り回るのが22時をすぎてもとても煩かったです。
これが1人1万程度なら我慢できますが2.5万も払ってまで泊まる必要はなかったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【年末年始はいいでしょユカイ】本ズワイガニまるごと一杯付プラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 21:23:43

ホテルに入るといきなりフロントで工事の足場を解体する音がガンガン鳴り響く。
フロントの人の説明をうるさくて何度も聞き直すような状態。一言あっても良さそうなのにフロントの人はこの状況下で大声で話しかけてくるのみ。

部屋に着くと、布団が引いてあったが、布団の上にゴミや髪の毛があり、いきなり気分を害された
また、カーテンのところにクモの巣張っていた。掃除をしたのか疑問に思えます。

夕食は、たいへん満足のいく内容でしたが、朝食はいまいちでした。そのほかは特に評価できる点がありません。

残念ですが、また行こうとは思えない内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2019年11月28日 19:02:50

この度は、湯快リゾート 白浜彩朝楽をご利用頂き、誠に有難うございます。

折角お選び頂いたにも拘わらず、ご迷惑、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

頂きました貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、ご期待の添えるように日々努力を重ねてまいります。

お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【チケット付】アドベンチャーワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロシ5507さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

ヒロシ5507さん [60代/男性] 2019年08月10日 17:29:24

窓も開けられない、どぶ臭い臭いのする部屋で前回は愉快リゾートの公式サイトで申し込みの際は、窓から景色の見える部屋でした、部屋についてはガッカリでした。
サイトとの差があるのであれば、次回から検討したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2019年08月12日 19:29:23

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
ご宿泊いただきました客室の臭いや眺望でご満足いただくことが出来ず、お詫び申し上げます。
ご来館いただくお客様に快適にお過ごしいただける施設運営に努めてまいります。
また、客室からの眺望につきましては、ランクアップルームでご予約いただきますと海側景観となりますので、次回ご利用の際はご検討いただきますようお願い申し上げます。

お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)[禁煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 00:03:30

全体的に残念でした。
16時にチェックインしましたがその時点で夕食のバイキングは3部制の最後の時間帯の20時~21時半しかもう案内できませんのでお願いしますと言われました。予約の時にも1歳7ヶ月の子供を連れてと連絡したので、子供の時間を考えると20時だと少し難しいんですがと答えると、では17時からでと案内されました。
急いでお風呂に入れ、食事に向かいましたが結局チケットや部屋の確認などもなく、着いたら勝手に空いてる席を探して食べる感じでした。何となく時間で振り分けているだけなんでしょうか?子供の椅子も少なく、探している人が多かったです。
お風呂は床がぬるぬるしている部分や、髪の毛が目立ち、バスタオル返却の所はタオルが溢れていました。足マットもびちゃびちゃで気持ち悪かったです。
部屋はチェックインしたらもうすでに布団がひかれてありました。畳の端にはホコリや髪の毛が落ちていて、本当に掃除したのかなと不快でした。
押入れをあけると、丸められた掛け布団が置いてありました。更に夜寝る前に和室のカーテンを閉めると、2センチ程のクモが糸を伝って降りてきて、よく見るとカーテンの端にも沢山蜘蛛の巣があり気持ち悪かったです。
布団も湿気を感じ、不快で眠れませんでした。
1階にはボールプールなど子供に楽しい場所が多く選びましたが、部屋など清潔感があまりにも無く不快でした。

もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2019年07月29日 20:07:20

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
お聞かせいただきましたお客様の声を真摯に受け止め、ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営とは何かをスタッフ一同改善に努めてまいります。

お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和洋室(2~4名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 22:26:08

キッズが喜ぶ施設が充実していて良かったです。朝食でもソフトクリームやアイスが食べられるのは驚きました。ただ、喫煙コーナーが施設の中心にあり、フロントから部屋に行く時に必ず通る場所がタバコ臭くて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2019年05月03日 22:52:42

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
喫煙コーナーからのタバコの臭いによりご不快な気持ちを与えてしまい申し訳ございません。
施設スタッフと共有し換気扇などに故障がないか確認をさせていただきます。

お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(3~5名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月09日 21:06:55

楽しみにしていたお誕生日お祝いで泊まりに行きました。
到着して、チェックインするのに30分ほど待たされました。
次の日に家族皆んな虫に噛まれてました。布団に虫がいたのか、かなり不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2019年04月11日 02:23:09

この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お誕生日の大切な日に当館でのご宿泊を選んでいただいたにもかかわらず、チェックインでお待たせすることとなり申し訳ございませんでした。
また、虫に噛まれたとのことですが、その後の症状はいかがでございますでしょうか?

ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営が私共の使命でございますので、客室の畳や布団を早急に確認させていただきます。

ご滞在中にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【<1日2組限定>記念日のご宿泊に★★★★4大特典付】アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(1~3名)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 17:04:44

初めてで且つ、一人での利用でした。案内された部屋は一階で眺望が期待できない洋室の部屋でした。扉を開けたらカビ臭く目がショボショボしました。トイレのドアを開けたらトイレの独特の臭いでガッカリしました。寝ていても廊下から何やら機械の音が気になりました。
食事は夕朝食事バイキングで品数やマグロの解体ショーがあり良かったです。
お風呂は周りがキレイな海なのに景色を活かされていなかったので残念でした。
お部屋の苦情を湯快リゾートのサイトに投稿したら翌朝には担当の方が謝罪されましたがしきりに頭を下げられたらこちらも困りました。謝ってもらいたくて苦情を言ったんじゃなく改善してもらいたくて苦情を言った事を分かってもらいたかった。
あと一人だとあういう部屋を案内されたのかなと疑います。他の湯快リゾートさんは一人でもそれなりのお部屋を用意されましたがやはりプレミアムは一人利用がコンセプトに合致してないのかなと実感しました。
これからはプレミアムヲ控えて他の湯快リゾートを選びたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2018年11月07日 08:46:12

この度は、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回の滞在におきましては、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心苦しい限りでございます。
お客様に非日常を感じてもらうべき宿泊施設の責任者として、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました環境の改善、空間の整備については、原因調査を行い改善を進めております。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、皆様に満足していただけるサービス提供ができるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をいただきました事、重ねてお礼申し上げるとともに、
今後も湯快リゾートをご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。
湯快リゾート 白浜彩朝楽支配人 有木浩二

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【洋室シングル(1名)[禁煙]】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

べぃビー6415さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

べぃビー6415さん [50代/男性] 2018年08月20日 17:05:57

お盆でとれただけでもよかったと思います。経費削減から自動化など努力のあとが見えたが全体的にサービスは低下し、コガネイベイの面影はゼロ。去年より悪かった。Wi-Fiは部屋では繋がりにくいし、備え付けのタブレットは意味をなしていない。料理は良かった。ただもうこの宿は今回が最後と思う。他の湯快リゾートにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2018年08月26日 23:20:07

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
スタッフのサービス面や施設の衛生面に関しまして、教育不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
館内環境に関しましても、協議を重ねより良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なクチコミをいただき、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(3~5名)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

saesaekoさんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

saesaekoさん [30代/女性] 2018年08月11日 21:08:17

人気宿という事でとても楽しみに向かいました。

食事に関しては、至って普通でした。唐揚げも冷凍やし、ステーキも肉が硬いし期待してた程ではありませんでした
タチウオの天ぷらはとてもおいしかったです。
ただ従業員さんの活気はとても凄かったです。

問題は風呂。
シャワーの箇所の髪の毛が排水溝に詰まってて、水が排水が上手く出来ておらず、しかもそこに尿の臭い・・・
誰かがシャワーの箇所で用を足したのでしょう。宿のせいではありませんが、排水溝のチェックをして下さってれば、あのアンモニアの臭いを嗅ぐ嫌な気持ちにならずに済んだのになぁと残念な気持ちになりました。
(脱衣場のチェック欄見ましたが、排水溝のチェック欄がないので付け加えて欲しいです)

というわけで、特に満足をした訳ではなく、2泊目に急遽泊まった和歌山駅のビジホの方がサービス面も格段に上でした。
名前ばかりで予約してはいけないなと肝に銘じた旅行でした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2018年08月13日 22:44:01

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
せっかくの家族旅行でしたのに不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。清潔な環境で安心して寛いで頂くために、清掃管理、スタッフ教育に注力して参ります。
また、太刀魚の天ぷらに関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。旬の夏から秋メニューとして今だけの食材となっております。
他の料理も楽しみの一つになるようライブキッチンを活かし新鮮でおいしい料理提供を心掛けて参ります。
お忙しい中貴重なメールをいただき、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
ご利用のお部屋
【ランクアップ和モダン風ベッドルーム(1~3名)[禁煙]】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 17:43:12

愉快リゾートは何度か利用しています。今回プレミアムという事で期待して行きましたが、今までとの違いも感じられず、お風呂は排水が詰まっていて水が溜まり不快でした。
スタッフの方々はどの方もとても丁寧な対応して下さいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2018年07月08日 22:23:18

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お部屋の内風呂に関しまして、設備管理が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。
日々点検業務を怠らず、より快適に過ごして頂けます様、注力して参ります。
スタッフの対応に関しましては、多々至らない点は御座いますが、これからもスタッフの教育に力を入れていくと共に、よりご満足いただける様精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室(4~5名)[禁煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天ほしさんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

楽天ほしさん [50代/女性] 2018年06月27日 18:54:22

主人の母親の誕生日と父の日兼ねての家族旅行で3部屋予約しました。ウチと母親たちの部屋は露天風呂付のお部屋にしました。部屋に入る前からの廊下を歩く段階で私はカビ臭い臭いに気づいていましたがとりあえず部屋に入り、空気清浄機とエアコンを全開にして少し過ごしましたが30分ほどで限界。私たちのお部屋の変更をお願いしました。せっかくのお部屋なのに、ホテル自体があの構造では空気も淀むし湿気も沸くでしょうから残念でした。食事は家族各々好き嫌いがあるのでバイキングにして良かったです。なのでちょっと残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2018年06月30日 17:48:27

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
館内の臭い並びにお部屋の臭いに関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
建物の構造に関しましても、リノベーションしている事も有りご不便ご迷惑をお掛けする部分が多々ございますが、スタッフ一同、よりお客様に御寛ぎ頂ける温泉宿泊施設を目指し、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン 露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(1~3名)】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 15:41:04

以前、食事も良かったが今回の夕食は外国人観光客を対象と思われる様になった。日本人には質が落ちたと感じた。

又、廊下やロビーでの外国人の方がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2018年06月25日 22:33:22

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
今回の宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お料理の質は、全てのお客様に質の高い料理が提供出来る様、再度取り組んでいく次第でございます。
廊下やロビー環境に置きましても、お客様に快適にお過ごし頂ける様、サービス内容等工夫をして参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【洋室シングル(1名)[禁煙]】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 14:17:01

立地:車があれば白浜町内どこへ行くにも不便はありません。
部屋:おまかせプランでしたが快適でした。ただ、トイレがとても臭いました。
食事:だんだんと質が落ちて行っています。3月に宿泊した際よりも、夕食・朝食共に品数が減っていました。
風呂:とても気持ちよく温まりました。
サービス:前回あったウェルカムドリンクがありませんでした。
設備:館内の清掃が大変行き届いています。小さい子どもさんのあそび場も充実しています。部屋への通路近くにある喫煙所には扉がないのでタバコのにおいがロビーに流れ込んできて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2018年04月20日 23:01:52

この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お褒めの言葉を多数頂き誠に有難う御座います。
ただ、お部屋や喫煙所の近くでの臭い等、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
これからも、お客様に「楽しさ」と「寛ぎ」を提供出来る様、衛生・清掃面に注力して参ります。
また、皆様に喜んでいただける様、サービス内容等協議を重ねて参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者

ご利用の宿泊プラン
【温泉をリーズナブルに楽しもう】おまかせ部屋プラン
ご利用のお部屋
【おまかせ部屋】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月08日 21:07:52

露天風呂が天ぷら油の臭いで、ゆっくり出来なかった。
食事もすでにいっぱいで遅い時間しか利用できなかった。
利用した部屋は、窓からの景色は壁で地下室に居るようでした
とっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2018年02月08日 22:59:16

この度は白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。施設に関しましては貴重な口コミを頂きました事、感謝致します。露天風呂の臭いに関しましては調査致しましたが確認が取れておりません。引き続きあらゆる面から調査し原因究明に注力致します。お食事時間、お部屋に関しましては課題として検討して参ります。これからも皆様にご満足頂けるような温泉宿泊施設を目指して取組んで参ります。今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 サービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)[禁煙]】

総合2

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 11:50:58

これまで湯快リゾートのホテルは近畿・北陸で合計10回以上利用しているヘビーユーザーです。白浜は夏と冬に年2回訪れ、ホテル千畳や白浜御苑をそれぞれ3回以上利用させて頂いています。最近は湯快リゾートのバイキングに少し飽きてきたところだったので、プレミアムを謳う彩朝楽のオープンすると迷わず宿泊を決めました。結果を申しますと、リニューアルされた建物はこれまでのどのホテルよりも豪華で設備も充実していました。日替わりで男女入れ替わる温泉は広さも雰囲気も最高で文句の付けようが無かったです。肝心のバイキングはというともう明らかに品数も食材も豪華で違いは歴然でした。バイキングでは満点の評価が出来ると思います。また、布団のマットレスまで気配りがされていてその寝心地の素晴らしさは特筆ものでした。空気清浄機までも設置されています。但し、ここまで書いたすべての優位点を帳消しにするくらい最悪な事があります。それは部屋のシチュエーションです。私が宿泊したのは「スタンダード」のグレードですから「普通」です。それが、添付の画像のような景色しか見えないんです。倉庫の裏側です。窓はこの一方向しかありません。この部屋は3103ですが、この外観しか見えない部屋は少なくとも3部屋はあります。この部屋は「訳あり部屋」とすべき部屋ではありませんか?これが「スタンダード」というなら湯快リゾートの良識を疑わざるを得ません。これからもこれが御社の「スタンダード」だと仰るのならランクアップしないと御社のホテルは我慢できないレベルです。別にオーシャンが見えなくてもいいんですが建物のブレースを見たくて白浜に来たわけではないんです。これまで湯快リゾートはどの施設も、経済的弱者である私共庶民に対して公平なサービスを提供してくれていましたが、今回の旅行では今まで味わったことのない屈辱感と敗北感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 2017年01月29日 21:39:06

この度は白浜彩朝楽にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の面で満足のいくサービスを提供できず申し訳ございません。
貴重なご意見を頂けたことに感謝いたします。
日々改善し満足のゆくサービスを提供してまいります。
今後とも、白浜彩朝楽をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。

白浜彩朝楽 サービス部門 責任者

ご利用の宿泊プラン
【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【和室3~4名】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ