サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅行者5035さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 旅行者5035さん [40代/男性] 2020年10月16日 21:28:36
-
チェックインでホテルの外まで行列が出来ていたので、鞄を持ったままホテルに入れず家族全員で40分位外で待ちました。
並びながらホテルに入るとホテル内ロビーは、広かったのでそこで家族は、ホテル内で待つ事が出来ました
途中ホテルの人が外まで来ていたのに、並んでる家族に何も言わないので、声を掛けてチェックインする人以外の人は荷物と一緒に中に入れて欲しかったです
後、チェックインでは、忙しいからなのか、外国の受付の人の機嫌が悪く、説明も不十分で「ホテルからお伝えする事は以上です」と言われましたが、食事の時間予約、大浴場の予約などもいると、ネットに書いてあったので、聞くと、片言で答えてくれました
とりあえず早く終わらせて、処理したいのが分かりました
旅行の初めでここまで酷い事が無かったのでビックリしました
gotoで、お客さんが今は殺到してますが、この様な接客をしていたら、リピーターは無いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~4名)[喫煙]】
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
桃太郎8906さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 桃太郎8906さん [70代/男性] 2020年10月06日 12:59:05
-
最悪のホテルです。今回の和歌山旅行で4泊しましたが最悪です。マリオット、高野山総寺院、勝浦浦島ホテルと和歌山の素晴らしさを満喫していましたが最後に不愉快リゾート。
部屋は眺望視界まったくなし。海どころか空も見えません。建物の外壁とやぶがベランダまで覆い被さる状態です。風呂は30分限定の予約制。バイキングは、寿司、刺身、サラダと容器はほとんど空でした。私は関東の超リーゾナブルホテル1泊2食¥7800¥6500を良く利用しますが、部屋、風呂、食事とまったく不満はありません。ホテルの内容を良く確認しないで予約した私がバカでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 08:24:40
-
お盆中に1泊2日で利用しました。
チェックインするのに行列になっており40分並びました。
混む時期はもっとスムーズに対応できるように改善するべきです。外国の女性の方が対応してくれましたが謝罪はなく不快でした。
部屋は和洋室で、部屋にシャワーがあると書いてあったのにありませんでした。部屋は臭く窓近くからは変な音がずっとしていて気持ち悪かったです。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆もユカイで!】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~4名)[喫煙]】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 22:24:30
-
8月16日 孫たちと一泊しました。
訳ありの部屋を予約したのなら仕方ないと思うのですが、一階の離れ しかも部屋に入るなり凄い匂いがし、部屋の中には空気清浄機が2台もあり、 薄暗く窓の外は崖。
孫たちも、ずーと『臭い、臭い』と言い 、夜になると、窓に蛾や何かわからない虫が沢山群がり 気持ち悪かったです。
食事も何がプレミアムなのか? って思うほど 美味しくなかったです。
フロントで、部屋も食事も ワンランク上になっております。と言われてこの対応にビックリでした。
もう、有り得ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~5名)【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 20:06:19
-
盆で忙しいのはわかるけれど
チェックインまで1時間近く待たされグッタリ。料理も無いものが多かった。風呂も時間を30分で入れ替わりとしていたが、チェックするわけでもなく何もかも中途半端。他の宿が満室だったのでこちらに予約したが、2回目は無いかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆もユカイで!】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~4名)[喫煙]】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 22:22:11
-
コロナ対策しているとは言い難いホテルです。まず、チェックインで30分程かかっため多くの宿泊客が列になり、お風呂も人数制限しているということで事前に時間を決めさせられましたが、お風呂場にはチェックする従業員がいないので、結局いつでも入りたい放題。夕食のバイキングでもマスクせずに並んでいる客がいても注意せず。
部屋は良かったですが、小さい子どもが廊下を走るとかなり響くので、静かに過ごしたい人には不向きだと思います。
1番の不満は、部屋に入った後聞きたいことがありフロントに電話したのですが、一向に誰も出てくれませんでした。忙しい時間帯だったのかも知れませんが、対応悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 「蘇りの地、わかやま」県民限定リフレッシュ宿泊プラン(お盆のあんしんバイキングプラン)
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~5名)【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 00:23:39
-
今まで湯快リゾートに何回も宿泊してますが
なぜここがプレミアムと名乗るのかわからないくらい普通でした。
アメニティも少なく感じました。スタッフの対応も今まで行った系列の中で最下位だと思います。
高い上にこのクオリティ、、、
プレミアムと名乗るならもう少しプレミアム感が欲しいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)[喫煙]】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 21:23:43
-
ホテルに入るといきなりフロントで工事の足場を解体する音がガンガン鳴り響く。
フロントの人の説明をうるさくて何度も聞き直すような状態。一言あっても良さそうなのにフロントの人はこの状況下で大声で話しかけてくるのみ。
部屋に着くと、布団が引いてあったが、布団の上にゴミや髪の毛があり、いきなり気分を害された
また、カーテンのところにクモの巣張っていた。掃除をしたのか疑問に思えます。
夕食は、たいへん満足のいく内容でしたが、朝食はいまいちでした。そのほかは特に評価できる点がありません。
残念ですが、また行こうとは思えない内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年11月28日 19:02:50
-
この度は、湯快リゾート 白浜彩朝楽をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角お選び頂いたにも拘わらず、ご迷惑、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、ご期待の添えるように日々努力を重ねてまいります。
お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付】アドベンチャーワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 17:54:17
-
団体客の集客に重点を置いてる。ウンザリ!初めからそうゆう趣旨で経営すれば良い。二度と利用しない。大江戸に負けるでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年09月13日 18:08:43
-
この度は白浜彩朝楽いただきありがとうございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただける施設運営に努めてまいります。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(1名)[禁煙]】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 17:26:29
-
サービスが 悪い
受け付けの人 ひどすぎる
お客様の 質問に 答えが返って
こないのは
なんでですかね??
他の 近くの ホテルの 受け付けの
方らに 比べてしまうほど
不親切に びっくりしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年09月02日 20:57:42
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの教育をすすめ改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~3名)】
サービス1
ちゃんこ9327さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- ちゃんこ9327さん [60代/女性] 2019年07月04日 09:12:19
-
チェックアウトした後の対応が、プレミアムではないですね。
荷物を持ってフロント前を通り出口に向かいましたが、お見送りの言葉一つ無かったです。フロントはホテルの顔、あれではプレミアムの名前をつけてはいけません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年07月08日 00:30:04
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにも拘らず、スタッフの挨拶が無くご気分を害してしまう結果となり申し訳ございません。
スタッフ教育を徹底し、ご来館いただくお客様にご満足いただける運営に努めてまいります。
この度はお忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月20日 11:34:37
-
レストランの従業員が最低だった。
食べてるのに、勝手に近づいてきて何も言わず勝手にトレーを下げようとしてきた。
一言下げていいかくらい聞け。
まだ食べてますけど?って言ったら何も言わずに去る。
持ち出ししてないのに、持ち出ししたといわれ腹が立った。
こっちは手ぶらで、ルームキーしかもって来てないのにどうもって帰るというのか?
だったら調べろと言ったら、謝らずに去っていく。
翌日朝も同じことをされた。
名誉棄損もはなはだしい。
おかげで旅行最終日に利用したが、嫌な思い出になった。
今回女性の海外スタッフだったが、失礼にもほどがある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年02月22日 21:58:51
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
クチコミ内容拝読いたしました。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、スタッフへの教育が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じ事を起こさないよう、今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
従業員教育を徹底し早急に改善に努め、ご来館いただくお客様にご満足いただけるよう致します。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお聴かせいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 01:39:35
-
湯快リゾートの利用は、今回で2回目。
前回も白浜で、他のホテル利用だったが、快適に過ごせたので今回も…と思っていたが、非常に残念な旅となった。
まず、部屋。入ってすぐトイレの臭いが気になった。
リニューアルされたホテルだと思っていたのだが、お部屋はとても古く、なので古さゆえの臭いだと最初は諦めていた。
1時間ほど部屋から出ている間、臭いを馴染ませようと洗面所の扉を開けっ放しにして出かけていたところ、戻ったら蚊のような虫が。1匹やっつけ、2匹やっつけ…。しかし、次から次から虫がわいてくるように出現するので、もう辛抱たまらず、フロントに電話しようとタブレット(ここのホテルは電話が室内備え付けのタブレットに内臓)から電話をかけようとしたところ、電話がかからない!何度トライしても繋がらず、結局フロントまで行く羽目になった。そこで、事情を説明したところ、タブレットはこの日この時間、たまたま繋がらない設定になっていたらしく、従業員の方もそのことを把握されていなかった。従業員の方も知らなかったので、当然そのようなアナウンスもなく…。
結果的には別の部屋に替えてもらったのだが、このお部屋も広かったものの使い勝手が悪かった。ドレッサーのところにコンセントやライトがなく、ヘヤアイロンが使えなかったり、同じお部屋でありながらユニット仕様のトイレがもうとにかく寒かったり、快適とは程遠いものだった。
食事は美味しかったので(アップルパイも!)非常に残念。
正直、次の利用はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2019年02月16日 11:38:23
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらずスタッフ間の情報共有が行き届いておらず、ご不快な気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営が私共の使命でございますので、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。
湯快リゾートプレミアム
白浜彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- アドベンチャーワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
サービス1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 13:27:01
-
1102室、1103室です。臭い、古い、汚い、愕然としました。ロビーは広くて開放感があり快適でしたが、一歩、客室建物に入ると、カビ臭い。さらに、私たちの部屋に近づくたびにカビ臭さは最悪に。部屋の扉は昔ながらの木とドアノブ、しかも扉と床には2センチほどの隙間、扉と床が密着していないので、廊下も部屋の声も丸聞こえ、セキュリティ面も大いに不安でした。客室も廊下と同様、カビ臭い。庭の露天風呂に続くガラス扉には網戸もなく、虫が入ってくるので、全く外の風を入れられない状態。そして、客室のありとあらゆるところにほこり。定期的な掃除をしておらず、固まって硬くなっているほこり。空気清浄機が置いてあったが、背面フィルターと吹き出し口に大量のほこり。つけるほうが病気になってしまうのではと思いました。エアコンも同じく、フィルターと吹き出し口に大量のほこり。トイレの換気扇は今にも落ちてきそうなくらい溜まったほこり。天井の木の板ははがれかかっているし、ただただ古くて汚い。庭の露天風呂は隣の部屋との仕切りが、完全ではなく上の部分で開いている箇所あり。義父母も子供たちもいて、チェックイン時は疲れてたので、もう部屋の変更希望などしませんでした。もう二度とこの部屋には泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年09月17日 11:16:26
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お部屋の設備管理、清掃面に於きまして不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
私含め全従業員が清掃、点検業務にあたり感度を上げ細心の注意をもって改善、実施に取り組む次第でございます。お客様が安心して過ごしていただける快適な空間つくりに注力して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premiumグルメ】和歌山県産豪華海鮮蒸し付プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 13:06:13
-
プレミアムと言っても湯快リゾートは湯快リゾートです。ちびっ子連れのファミリー客が多いので、ロビー、お風呂、レストラン、通路、上の部屋など
どこでも子どもが泣き叫んだり、走り回っています。
改装しているものの建物自体は新しく無いので、床や壁も薄く、音や振動がよく伝わってきます。周辺に特に行く所も無いのに全然ホテルでゆっくり寛ぐことは出来ませんでした。
また、部屋や温泉に行くのに
階段の昇り降りが必要なので
高齢者には辛いと思います。
部屋も狭い上、到着時から寝具が敷かれています。
スタッフが少ないのか、サービスの質はビジネスホテル程度です。
併設している漫画コーナーは少年漫画が少しある程度で、完結している漫画でさえ途中までしか置いていないという残念なものでした。席も4人がけのテーブル席が1つあるだけです。
朝食など、食事には力を入れているのかなという感じがしましたが、総合的には残念なホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年06月29日 23:55:13
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
館内環境に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
建物に関しましても、リノベーションしている為、古さも残る部分がありますが、皆様に快適に過ごして頂ける様改善に努めてまいります。
スタッフのサービスも、再度教育に注力していくと共に、向上を目指し取り組んで参ります。
お食事に関しましては、まだまだ至らない部分は多数ありますが、お客様にプレミアムを感じて頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
サービス1
玉らさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 玉らさん [40代/男性] 2018年06月08日 17:36:45
-
部屋に入るなり少し違和感を感じ、良く見てみると布団が二組部屋の真ん中に、マットレスの上に折り畳んで置いて有り、自分で惹くのかと惹きかけたがシーツも無いしタオル等のアメニティも無かった。これは違うわと直ぐフロントに電話すると係の人達が来てセットしていったが、責任者からの謝罪は無かった。せっかくの休みで癒しに来たのに、少し不快な気分に成った。
愉快リゾートは、お気に入りだったので、非常に残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年06月09日 22:45:07
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お部屋のセットに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃係への教育・指導に、より一層注力していく次第でございます。また、スタッフ一人一人がインスペクションを行い、清掃への危機感も高めて参ります。
スタッフ一同、協議を重ね質の高いサービスを提供できるよう、取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。
今後とも湯快リゾートグループ白浜彩朝楽にご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン 露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(1~3名)】
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 00:59:16
-
食事の時にお寿司を取っていると、突然!手首をつかまれトングを引きちぎるようにとられました!
心臓がバクバクし何が起こったかしばらく理解することが出来ませんでした。
先ほどまでお寿司を触られていた手でつかまれたので私の手首は寿司酢でビチャビチャで気持ちが悪い!
その後もそのスタッフは、その手で何事もなくお寿司を並び替えておられたので衛生面でもどうなんでしょうか?
トングの使い方など案内や注意書きなど一切なく前の方に続いて順序良く並んでバイキングを楽しんでいたのに私だけこんな非人道な扱いをうけるのでしょうか?犯罪者扱いのようで怒りよりも悲しくなります。
あれから1ヶ月ほどがたちますが、今でも思い出します。ホテルというサービス業の最高峰が!客に嫌な気持にさせて謝りもせずバンバン言い返してくる(大勢のお客さんが食事を楽しんでいる場で)のは理解しがたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年05月19日 00:10:56
-
その節は、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
衛生面に関しても、提供方法等も見直しも含め、
安全な食の提供に心がけております。
スタッフの教育・指導により一層注力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉をリーズナブルに楽しもう】おまかせ部屋プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月06日 05:02:02
-
「やすらぎコース」というリラクゼーション付きプランで利用しましたが、リラクゼーションのスタッフさんの予定が詰まっているのか機嫌が悪かったのか、施術はとても乱暴で雑なものでした。マッサージに至っては素人のほうがまだマシだと思ってしまいました。
施術中も頻繁に部屋を出て電話をしていましたし、終了を告げられタイマーを見ると60分経っていませんでした。
やすらぐどころではありませんでした。
食事は他の湯快リゾートより確かにグレードアップされています。
ただ、紹介写真にあったカニや豚しゃぶはありませんでした。
写真はその時提供しているメニューに随時差し替えていただければと思います。
設備はリニューアルされてとてもキレイでした。
ロビーや通路の清掃も行き届いていると思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2018年04月06日 22:49:22
-
この度は、白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
不適切なスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様に「楽しさ」と「寛ぎ」を提供出来る様、
指導教育に注力して参ります。
これからも、皆様に喜んでいただける様、サービス内容等協議を重ねて参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿頂き、誠に有難うございます。今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【リラクゼーション付き宿泊プラン】やすらぎコース 60分
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和モダン風ベッドルーム(1~3名)】
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月22日 19:17:07
-
結論として、私は、閉じ込め事故が発生するホテルを二度と利用しない。
また、階段の上り下りが楽にできない方には、おすすめしません。
今まで国内外様々な宿泊施設に泊まりましたが初めて客室で閉じ込め事故に遭いました。
お部屋に入り、少しお部屋で休憩して、大浴場に行こうとドアを少し開けたところ、ドアノブが取れました。呆然としてしまい、ドアが閉まってしまいました。ドアは、内開きで内側のドアノブが取れたため、内側から開けることができない状況となり、すぐにフロントに電話をしてもつながりませんでした。ベランダがあり、外に出ることは、できましたが、非常出口として案内されておらず、非常階段で降りられるかわからず、何度も電話をしてもフロントが出ず、119番通報で救助要請も考え、途方に暮れていた時に、偶然廊下で声がして、通りすがりの宿泊客の人に外からドアを開けて頂き助けてもらいました。
その後、フロントに電話をしてかなり長くコールしてようやく電話がつながりました。責任者と話をしたい旨を伝えましたが、何が起きたのか聞かれて、ドアノブが取れたと伝えたら、スタッフを向かわせますとよくある出来事の一つのように扱われました。
スタッフが来て、状況を確認して、部屋を交換することになりましたが隣のお部屋に案内されました。
ドアノブの管理を怠ったとは、言いませんが、閉じ込め事故が発生した時の対応をよくあるクレームとして処理するホテル側の対応に私は、強く不満を感じました。
もし、ドアノブが壊れ、閉じ込め事故が毎月発生しているというなら今回の対応でも問題はないかと思います。
大浴場がホテル1階にありますが、一度2階を通り、階段で1階に降りるようになっています。車いすの利用者には、特別な案内があるのかもしれませんが、普通に歩けても、階段の上り下りは、苦労する方もいらっしゃいます。見た目ではわからないこともあります。
大浴場に行く方法は、階段のみであるため、上り下りに苦労する方にお勧めは致しません。
お食事については、ある程度満足するものでしたが、朝食が9時までとなっていたのでゆっくりしたい方には、向かないかもしれません。
リーズナブルな価格で宿泊できますが、今回のような出来事が起これば、部屋に閉じ込められたイヤな思い出にしかなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 2017年12月22日 23:56:16
-
この度は白浜彩朝楽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。今回、設備故障により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。生命、財産を預かる側として今後、設備の日常点検含め管理面の強化を図り再発防止に努めさせて頂きます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ全員に指導、教育に注力して参ります。
今回、ご投稿いただきましたこと心より御礼申し上げます。
南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 サービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【Premium】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和モダン風(ベッド)1~3名禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
szell.jpさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 のクチコミ
仕事の都合で彩朝楽を予約したのに10日位前に「営業を休むのでグループの「千畳」への変更を一方的に告げられました。現場から遠くなるし、一旦予約を受けた以上営業するのが筋であり、休業するなら予約の受けは停止しておくべきである。思い付きで休業するわけでもないだろうに、受け入れられないと返事しましたが頑として聞き入れず、今更他のホテルもさがせずうけいれました。しかし、千畳でのフロントもそのことについて一切触れず、詫びの言葉もなく、こちらから要求するまで代替のサービスもありませんでした。替えの部屋も無駄に広いだけで快適とは言えませんでした。ただただ湯かいリゾートグループの不誠実さだけを思い知らされた一件でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する