楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン八日市のクチコミ・お客さまの声
総合4
先日、母と親戚の帰りに1泊させていただきました。滋賀宿泊は初めてで琵琶湖周辺の大津近郊は料金が高いので、比較的安価な八日市近郊を3つに絞り急遽予約しました。感想を述べたいと思います。■予約ですが、楽天トラベルの予約欄に備考欄がないため、直接要望を電話して角部屋、高齢者ため隣室指定に快く受けていただき助かりました。可能でしたら備考欄が出来るように楽天トラベルに連絡ください。■ナビが古いためホテルの住所が新しいため途中しかでず、電話応対していただき建物がわかりやすく助かりました。■駐車場は21時頃に着いたので満車の心配がありましたが、何台か空車があり広くて助かりました。■チェックインもスムーズで問題ありません。ビジネスホテル宿泊は数年ぶりでしたが、部屋は大変広くベットも広く清潔感がありました。部屋の設備、備品等にも不満はありませんでした。ただ無料の電話は説明不足で使い方がわからず残念でした。(ガラケーのため)皆さん多々利用されていたので余計です。ロビーにパソコンがあると助かります。□部屋要望点です。401でしたがこの部屋だけかわかりませんが、部屋の入り口又は浴槽、トイレの入り口付近のあたりから、数秒間隔で異音がありました。ダクトやエアコンかと思いましたが切った状態でも出ました。ベットに寝た状態でもかなり異音が出て気になりました。又トイレの上部のダクトか横の蓋がある付近から、国道の車の音が建物の外から進入するようです。(初めて経験でした)寝室には聞こえませんが。又国道と病院があるので、窓の防音対策が弱く、車の走行音や救急車が夜間気になりました。□朝食無料は大変助かりました。しかし要望があります。ワッフルが画像にあったので楽しみにしていましたがありませんでした。又クロワッサンが焼きすぎで粉が散らばり大変でした。もう少し何か1-2品おかずがあると嬉しく思います。2人用のテーブルが狭くもう少し大きいと助かります。総合的に安くて助かりました。これからもグループ系列を含めて利用したいと思います。最後に今週のみ料金が割高なのは少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらホテル施設等の不備で、ご迷惑をお掛けしてしまった事、非常に心苦しく感じており、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフに対するお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。頂いたお言葉に、スタッフ一同、心が温まる思いでございます。またこれからの業務遂行の励みになります。朝食のクロワッサンにつきまして、当ホテルのパンは焼きたてを提供しております。ご指摘を受けた焼きすぎ感を抑えられるよう、温度調整を慎重に行って参ります。また、どの時間帯にお越しいただいてもお召し上がりいただけるよう、ワッフル等の提供・補充のタイミングを見直していきたいと思います。異音につきましては、各部屋再調査致しまして、今後同じような指摘を受けないような対策を考えて参ります。無料携帯やロビーPCにつきましても、お客様への案内の強化に励みたいと思います。ご迷惑をお掛けしながら、誠に勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルでお客様にお会い出来る日をスタッフ一同、心より願っております。貴重なご意見・ご感想賜り、ありがとうございました。
コンフォートイン八日市 クチコミ一覧へ
千里阪急ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2023-11-03 20:20:40
大江戸温泉物語 ながやま(石川県)
投稿日:2022-05-04 20:46:56
ホテルアルファーワン高山(岐阜県)
投稿日:2018-05-09 20:53:41
コンフォートイン八日市(滋賀県)
投稿日:2018-03-15 09:43:18
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2012-10-29 07:41:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
taka8475さんの コンフォートイン八日市 のクチコミ
先日、母と親戚の帰りに1泊させていただきました。滋賀宿泊は初めてで琵琶湖周辺の大津近郊は料金が高いので、比較的安価な八日市近郊を3つに絞り急遽予約しました。感想を述べたいと思います。
■予約ですが、楽天トラベルの予約欄に備考欄がないため、直接要望を電話して角部屋、高齢者ため隣室指定に快く受けていただき助かりました。可能でしたら備考欄が出来るように楽天トラベルに連絡ください。
■ナビが古いためホテルの住所が新しいため途中しかでず、電話応対していただき建物がわかりやすく助かりました。
■駐車場は21時頃に着いたので満車の心配がありましたが、何台か空車があり広くて助かりました。
■チェックインもスムーズで問題ありません。ビジネスホテル宿泊は数年ぶりでしたが、部屋は大変広くベットも広く清潔感がありました。部屋の設備、備品等にも不満はありませんでした。ただ無料の電話は説明不足で使い方がわからず残念でした。(ガラケーのため)皆さん多々利用されていたので余計です。ロビーにパソコンがあると助かります。
□部屋要望点です。401でしたがこの部屋だけかわかりませんが、部屋の入り口又は浴槽、トイレの入り口付近のあたりから、数秒間隔で異音がありました。ダクトやエアコンかと思いましたが切った状態でも出ました。ベットに寝た状態でもかなり異音が出て気になりました。
又トイレの上部のダクトか横の蓋がある付近から、国道の車の音が建物の外から進入するようです。(初めて経験でした)寝室には聞こえませんが。又国道と病院があるので、窓の防音対策が弱く、車の走行音や救急車が夜間気になりました。
□朝食無料は大変助かりました。しかし要望があります。ワッフルが画像にあったので楽しみにしていましたがありませんでした。又クロワッサンが焼きすぎで粉が散らばり大変でした。もう少し何か1-2品おかずがあると嬉しく思います。2人用のテーブルが狭くもう少し大きいと助かります。
総合的に安くて助かりました。これからもグループ系列を含めて利用したいと思います。
最後に今週のみ料金が割高なのは少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらホテル施設等の不備で、ご迷惑をお掛けしてしまった事、非常に心苦しく感じており、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフに対するお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
頂いたお言葉に、スタッフ一同、心が温まる思いでございます。
またこれからの業務遂行の励みになります。
朝食のクロワッサンにつきまして、当ホテルのパンは焼きたてを提供しております。
ご指摘を受けた焼きすぎ感を抑えられるよう、温度調整を慎重に行って参ります。
また、どの時間帯にお越しいただいてもお召し上がりいただけるよう、ワッフル等の提供・補充のタイミングを見直していきたいと思います。
異音につきましては、各部屋再調査致しまして、今後同じような指摘を受けないような対策を考えて参ります。
無料携帯やロビーPCにつきましても、お客様への案内の強化に励みたいと思います。
ご迷惑をお掛けしながら、誠に勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルでお客様にお会い出来る日をスタッフ一同、心より願っております。
貴重なご意見・ご感想賜り、ありがとうございました。