楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン八日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン八日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.05
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.19
  • 食事3.48

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スキャットマン・チンさんの コンフォートイン八日市 のクチコミ

スキャットマン・チンさん [40代/男性] 2020-09-26 18:33:14

Wi-Fiの調子が悪いなら、はっきり告げるべき。
突然電話してきて、ポケットWi-Fi持ってますか?と質問してきたが、失礼極まりない。
確認した理由を言うべきだ。
結局最後までそれについて一言も無かった。
こちらも安い値段で借りてるんで、安いなりの接客で仕方無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートイン八日市 2020-09-28 17:33:53

この度はコンフォートイン八日市にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また感想も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在ではWIFI設備とスタッフ対応において、十分なご説明もなく、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフに確認したところ、当日のネット環境において不備が出ており、原因として、弊社のWi-Fiの電波ではない外部からの電波により一部障害を起こしている可能性があったため、ご滞在のお客様に電波を発生させるような機器の使用状況を確認するため、お電話をさせて頂きました。
お客様のおっしゃる通り、十分なご説明もなく、お電話をしてしまったことについて、猛省しております。
今後はスタッフの指導と設備の不具合を改善して、このようなことが起こらないよう対応して参ります。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。

真摯に反省し、今後の運営に生かしてまいりますので、これからもコンフォートイン八日市をよろしくお願い致します。
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
スキャットマン・チンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ