楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン八日市のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
全室禁煙と謳っていますが、長期宿泊の方が部屋のドアを開けっぱなしでタバコ吸い放題です。エレベーターに乗った瞬間かなり煙たく、廊下もタバコの匂いしかしません。それぞれの部屋のドアを開けたまま大音量のテレビを付けっぱなしで一部屋に皆で集まって宴会しているのでうるさい。上記をフロントに電話し説明したところ気の抜けた謝罪の後”何号室がタバコ吸ってますか?”と。なぜ客が調べに行かないといけないのでしょうか。こちらはお金を払って泊まっているので最低限のことはしていただきたいです。こんなに匂いがするのに、どう考えても喫煙していることを知っていて黙認しているようにしか思えません。客層柄禁煙ができないなら思い切って喫煙オッケーにすべき。体質で本当にタバコがダメな人もいます。エアコンもタバコの煙を吸っており臭かったので、寒い中暖房なしで寝ました。領収書も言わないと出てきません。ドアも薄く夜中も他の人の話し声が丸聞こえです。クレーマーにはなりたくないのでこう言う場所に書き込むのは初めてですし自分はもう二度と泊まりませんがあまりにも酷かったので、後に泊まる方の参考になればと思い書きました。今まで泊まった他のコンフォートホテルには満足でしたので名前に騙されてはいけませんね。仕事柄出張が多く月の半分くらいは色々なホテルに泊まっていますがこれまでで最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン八日市のご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊では、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご滞在中に同フロアのお客様が喫煙している痕跡があり、フロントにご連絡をいただいたにもかかわらず、適切な対応が出来ていなかったと猛省しております。至急担当者を確認し、指導改善して参ります。また館内巡回数を増やし、確認する回数を増やすことでこのような指摘を受けないよう努めてまいります。その他にも館内の防音設備について、ご指摘いただき、誠に申し訳ございません。設備的な所で早急な対応は難しい事案ではございますが、今後の課題として取り組んでまいります。せっかくコンフォートイン八日市をお選びいただいたにもかかわらず、この度のご宿泊では十分なサービスができておらず、大変申し訳ございませんでした。このようなご指摘いただき、恥ずかしい次第でございます。今一度接客サービスを見直し、改善してまいる所存でございますので、これからもコンフォートイン八日市をお選びいただければ幸いでございます。ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
コンフォートイン八日市 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン八日市 のクチコミ
全室禁煙と謳っていますが、長期宿泊の方が部屋のドアを開けっぱなしでタバコ吸い放題です。
エレベーターに乗った瞬間かなり煙たく、廊下もタバコの匂いしかしません。
それぞれの部屋のドアを開けたまま大音量のテレビを付けっぱなしで一部屋に皆で集まって宴会しているのでうるさい。
上記をフロントに電話し説明したところ気の抜けた謝罪の後”何号室がタバコ吸ってますか?”と。なぜ客が調べに行かないといけないのでしょうか。
こちらはお金を払って泊まっているので最低限のことはしていただきたいです。
こんなに匂いがするのに、どう考えても喫煙していることを知っていて黙認しているようにしか思えません。
客層柄禁煙ができないなら思い切って喫煙オッケーにすべき。
体質で本当にタバコがダメな人もいます。
エアコンもタバコの煙を吸っており臭かったので、寒い中暖房なしで寝ました。
領収書も言わないと出てきません。ドアも薄く夜中も他の人の話し声が丸聞こえです。
クレーマーにはなりたくないのでこう言う場所に書き込むのは初めてですし自分はもう二度と泊まりませんがあまりにも酷かったので、後に泊まる方の参考になればと思い書きました。
今まで泊まった他のコンフォートホテルには満足でしたので名前に騙されてはいけませんね。
仕事柄出張が多く月の半分くらいは色々なホテルに泊まっていますがこれまでで最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン八日市のご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご滞在中に同フロアのお客様が喫煙している痕跡があり、フロントにご連絡をいただいたにもかかわらず、適切な対応が出来ていなかったと猛省しております。
至急担当者を確認し、指導改善して参ります。
また館内巡回数を増やし、確認する回数を増やすことでこのような指摘を受けないよう努めてまいります。
その他にも館内の防音設備について、ご指摘いただき、誠に申し訳ございません。
設備的な所で早急な対応は難しい事案ではございますが、今後の課題として取り組んでまいります。
せっかくコンフォートイン八日市をお選びいただいたにもかかわらず、この度のご宿泊では十分なサービスができておらず、大変申し訳ございませんでした。
このようなご指摘いただき、恥ずかしい次第でございます。
今一度接客サービスを見直し、改善してまいる所存でございますので、これからもコンフォートイン八日市をお選びいただければ幸いでございます。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。