楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン八日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン八日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.20
  • 食事3.48

総合2

OSGですさんの コンフォートイン八日市 のクチコミ

OSGですさん [40代/男性] 2021-01-04 19:17:46

立地条件が良く部屋が広く小型のスーツケースが収納できる長期滞在向けホテル。
昔から利用しているがコンフォートに変わってからは印象が悪い。
チャックイン時の担当が老人の場合は、毎回の如く此方の質問はガン無視しコンフォートのWebからの予約をごり押ししてきて非常に不快。その他の人が担当の場合は問題無し。
また、部屋のエアコンが整備不良でバタバタと煩かった。
★一つにしたいところだけど、朝食の担当者の感じが良かったので加点した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートイン八日市 2021-01-06 15:54:47

コンフォートイン八日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想もお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただいた件につきましては、担当者を確認し、指導教育を行うことで、接客サービスを改善してまいります。

お部屋につきましてもエアコンの整備不良で、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
至急全室の点検を行い、修理や修繕を進めてまいります。
このような不手際が無いよう、今回の件をスタッフ全員で共有し、初心から改善に努めて参ります。

またご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食担当者についてはお褒めいただき、大変恐縮でございます。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回八日市にお越しの際にもコンフォートイン八日市をご利用いただけると幸いでございます。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】