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コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

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コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.37
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-06 18:55:01

部屋に入ったら机の上におにぎりなどが入ったバッグが置いてあった。サービスかと思ったが辺りを見回すと大きなカバンが置いてあった。フロントに電話したら鍵を間違えて渡してしまったとのことで取り替えてもらいましたが、普通なら「申し訳ございません」と謝るべきだと思うが、お詫びがかなり適当でした。GW中で忙しいのはわかるが、ちょっとビックリした。その対応もあって外出時は普通ならフロントに鍵を預けると思うが恐くて預けることができませんでした。ミスは誰にでもあるとは思いますが、対応の仕方にはかなり問題があったと思います。
間違えられた先客の方にも一言言ってほしいとお願いしておきましたが(部屋を物色したので)対応したのかどうかもわからず…モヤッとしてます。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
コンフォートイン近江八幡 2017-05-08 17:27:17

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ルームキーの受け渡しに関しましては、お客様に不安な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に部屋番号とお名前をおっしゃっていただき、一致してはじめてルームキーをお渡しするようにしておりますが、徹底出来ていなかった事に対し、本日改めてスタッフ全員に指導いたしました。

また、間違った対応をした事に対してのお詫びも充分でなく、更に不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
間違えてお通ししてしまいましたお部屋のお客様へは、スタッフの間違った対応による入室であったことのご説明とお詫びを申し上げました。

この度の対応につきましては、基本中の基本の欠如であり、お客様への配慮に欠けておりましたことに他なりません。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様に充分に安心して、ご満足いただけますよう、サービスの向上に励んで参ります。

この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★リブランドオープン★シンプルステイ♪近江八幡駅から徒歩2分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】