楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.28
  • 食事3.91

部屋5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 07:44:51

確認しなかったこちらが悪かったのですが、線路に近いお部屋で、一晩中電車の音と振動がかなりうるさくて参りました
コメントを読んで、お部屋を替えていただくようにお願いしてみれば良かった…と思いました
こんなに煩いなんて夜になるまで分かりませんでした
夜でもお部屋変えていただくようにお願いしても大丈夫だったのでしょうか?
スタッフの方の接客や朝ごはんは堪能させていただいたので、きついコメントですみません
でも本当にうるさくて寝てもすぐ起きてしまい、何のために泊まったのか分からない夜でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
コンフォートイン近江八幡 2020-10-21 18:07:28

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。

ご滞在中は電車の騒音で大変ご迷惑をおかけ致しました。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ごゆっくりとおくつろぎいただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
電車の騒音でお休みいただけない旨をフロントにご連絡いただきましたら、その日の空室状況にもよりますが、出来る限りJRの反対側のお部屋をご用意させていただくなど対処させていただきます。
誠に勝手なご提案ではございますが、ご予約の際にJRと反対側のお部屋をリクエストいただきますと、可能な限りではございますが、配慮をさせていただきますので、次回ご利用の際には、ぜひお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】