楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.35
  • 食事3.92

総合1

久喜家さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

久喜家さん [60代/男性] 2020-11-18 16:17:48

線路脇のホテルで、線路側の部屋でした。
フロントに無料耳栓があるのが、不思議でしたが、
夜中の貨物列車の通過時の爆音で、何度も起こされました。
2泊の予定でしたが、2泊目は別のホテルを探そうかと思いました。
線路側の部屋は、半額でも良いかと思えました。
残念ながら、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
コンフォートイン近江八幡 2020-11-24 11:26:11

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。

数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は列車の騒音により、大変なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お部屋でごゆっくりとお休みいただける時間帯に、ご不快な思いをさせてしまい、またおくつろぎいただく事ができず、心よりお詫び申し上げます。
列車の騒音がご心配なお客様より、線路と反対側のお部屋を事前にご希望いただいた場合には、可能な限り対応をさせていただいております。
大変お手数をお掛け致しますが、ご予約時にお気軽にお申しつけいただければ幸いでございます。

甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、再びお客様にご来館いただける日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
久喜家さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ