楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.28
  • 食事3.91

食事5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-26 18:44:29

フロントの方の対応が良く、サービスのコーヒーと朝食がとてもおいしかった。
部屋も広くて綺麗です。

気になるところはエアコンがうるさいのと上と横の部屋の音がけっこう響きます。
部屋によっては電車の音がうるさく感じるかも、神経質な方は事前に確認した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
コンフォートイン近江八幡 2021-03-02 17:40:07

この度は数あるホテルの中から私共コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルスタッフや朝食、客室への高評価を頂戴し、お客様の旅のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。
当館はJRの近江八幡駅より徒歩2、3分という便利な立地の反面、特に深夜に停車する貨物列車の音で、ご宿泊のお客様に時折ご迷惑をお掛けしてしまう事がございます。
ご要望のお客様に耳栓をフロントにてお渡しさせていただいておりますほか、ご予約の際にJRと反対側のお部屋のリクエストをいただいた場合には、可能な限りご要望にそえるよう対応をさせていただいております。
お客様には大変ご不便とお手数をお掛けいたしますが、ぜひお気軽にお申しつけくださいませ。
今後もより多くのお客様に「また利用したい」と思っていただけますよう、快適なホテルづくりのため努力を続けてまいります。

また、近江八幡にお越しの機会がございましたら、ぜひコンフォートイン近江八幡をご利用いただければ幸いでございます。
次回、またお目にかかれますことを、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】