楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.40
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.91

総合5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 11:29:29

ツインハイクラスの部屋は、バストイレ別、部屋も広いくらいで快適に過ごせました。何より枕が良かったです。今までいろんなホテルに宿泊しましたがこんなに熟睡できる枕は初めてでした。
到着したときは、駐車場がいっぱいで電話をしたら女性の方が外へ出てきてくれコーンをどけて入り口前に停めさせてくれました。駐車場無料は有難いです。
フロントの方も笑顔で迎えてくださってとても感じが良かったです。
事前に部屋を線路と反対側にとお願いしましたので、音も気ならずに済みました。
出発時間が早かったので朝食は食べれませんでしたが次回は是非いただきたいと思います。
ひとつだけ…エレベーターの床にゴミが落ちてたりはちょっと残念・・・。
ともあれ今まで宿泊したホテルの中では一番良かったと思いました。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
コンフォートイン近江八幡 2021-11-26 16:00:25

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ホテルのお部屋や枕、立地、駐車場に関しましてのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。
お客様にごゆっくりおくつろぎいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく思います。

しかしながら、エレベーター内のゴミに関してはお客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、施設内の清掃をより徹底して参ります。

今回お客様からいただきました言葉を励みに、今後も快適なホテルづくりのため努力して参ります。
また、近江八幡へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
再びお客様にお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス2◆<禁煙>】