楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.37
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.91

部屋5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 19:31:39

良かった点
 駅から近く便利
 スーパー、薬局、コンビニが周りにあり良かった。
 部屋が広くゆったり過ごせた。
 お風呂とトイレが分かれていて使いやすかった。
 コロナ対策をされていた。
 フロントの方はとても感じが良かった。

残念だった点
 3泊した。朝食のメニューの内容は毎日ほとんど同じだった。他のコンフォートインも利用しているが、デザート、ピラフの味、スープが同じなのは初めての経験だった。
 マスクを外して電話しながら料理を取っている人がいたが注意する人はいなかった。
 朝食は部屋に持っていけて良かったが、容器の蓋の代わりにラップを使用することになっていて、その都度声をかけて借りるので不便だった。
 TVのリモコンの電池が切れていて電池をもらいに行った時に怪訝な顔をされて残念だった。

お世話になりました。これからもコンフォートイン様は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
コンフォートイン近江八幡 2021-12-27 15:51:34

この度は数あるホテルの中からコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の広さや立地、スタッフ関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

ご利用いただきましたツインハイクラスは、ご家族でご利用のお客様に大変ご好評をいただいております。
お客様の旅のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。

しかしながら、テレビのリモコンの電池切れがあり、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は日常の清掃、設備点検を徹底し、スタッフ全員でサービスやメンテナンスの向上に努めてまいります。

朝食の内容につきましてもご満足いただけず、心苦しく存じます。

また、近江八幡にお越しの際に再びお客様にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス2◆<禁煙>】