楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.40
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 19:05:56

近江八幡に用事があり駅前で便利な立地のこちらに宿泊しました。
宿泊者はホテルのコインパーキングを利用できますが、台数が限られており心配でしたが、ホテル専用と書かれたコーンが立っていた場所に停めさせて頂きました。
駅前の立地のせいか?車でのアクセスはあまり重視していない印象でした。
確実に車を停めたい方は早めにチェックインした方が良いと思いました。
部屋は特に汚れが気になる場所はありませんでしたが、エアコンをつけると最初の10分くらいは悪臭が気になりました。フィルター等はこまめに清掃して欲しいと感じました。
無料の朝食は想像していたより充実しており良かったです。
ウチは6:30オープンすぐに行きましたが遅い時間だと食事が残っているか不安になるくらいお客さんが1階に降りてきていました。ウチは密を避けたかったので、部屋持ち帰り用容器に入れて部屋で食べました。
混雑時は凄く密になるし、家族連れは話しながら食べているので、もっと部屋に持ち込める事をアピールして1階の混雑は緩和した方が良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
コンフォートイン近江八幡 2022-05-10 12:17:03

この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中感想もお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。

エアコンからの悪臭があり、不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンの清掃、設備点検を徹底して行い、皆様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

朝食につきましても混雑しており、お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
朝食スペースには限りがございまして、お客様のご意見を参考にチェックイン時のご案内方法を検討させていただきます。

お客様からの貴重なご意見を基に更なるサービスの向上を目指してまいりますので、今後ともコンフォートイン近江八幡をどうぞよろしくお願いいたします。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】